絶対可憐!

絶対可憐チルドレン (1) (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン (1) (少年サンデーコミックス)

はやーく二巻がみたーい




早く兵部さん出てきて頂きたい!


お出かけしたいけど
冬物を出すのがめんどくさくて
大体寝間着にジーパン、パーカーで
田舎スーパーへ出かけたり。
なんか色々考えたけど
制服ってたった3年しか着れないし、
もう3年残ってないなー、と思ったら
制服で日頃行動したくなって(オシャレだるいとかじゃないよ!決して!
だから休みの日、お出かけしたいけど
結局だるいから家いてー…って
このままじゃまずいよねー^^^^^^
冬もの出さなくては…
あのタンスの臭いきらいなんだよなー…
でもとりあえずファブリーズとケープだけは
買いにいかなくては…!
コンビニに売ってるけど、なんだか買う気が失せちゃうんだよねー
あ!コンビニと言えば、やっとこさ
クラスメイトが新刊読んでて気づいて、
REBORN新刊買ってきました!
そしてアニリボでスパナがまさかのつだけんで
もうなんか笑う気も失せたのを覚えてます



英語をがっつり勉強したい気分
マンツーマンでネイティブ英語教えてもらいたい
(結構前にやった英語の実テスでネイティブ英語に触れよう!と言われた)
塾とかじゃなくて、親の友達、みたいな。
ま、うちの母親なんかいるわけねえな。


最近冬に近いせいで
眠さと食欲が半端じゃない尋常じゃないどうしようもない
そのせいもあって、時間のリズムが定まらないよーう
とりあえず眠いんで、今日こそ早く寝る!
といいつつ結局いつも通り寝るのは12時過ぎ。
ねーむねむねーむねむ
絶チルが読みたい
本が読みたい漫画が読みたい
本当、時間の作り方上手になりたいわー


そんなぼやき。
あー眠い