マスオ兄さん

マスオさんじゃなくて
マスオ兄さんって、言うと
萌え度がダンチ(段違い)じゃないですか?


まあ、そんなことはおいといて、
色々語りたいことはあるけれども、
最近おもいっきりヲタなことに
触れてないから、血が薄くなりきってます。





一番驚いてるのは、
γユニにうっかり萌えてたこと。


以前の私ならノーマル、
しかも井上和彦ロリコン娘が…なんて
あり得なかったです。
むしろ鳥肌もん。(嫌な方ね
でも今日、やっと21、22巻読んで
うっかり萌えました。


血が薄れてるのを感じました。(←ww
夢小説とか全く嫌悪しなくなりました!すごい!!
やっぱり環境の違いってすごいね!
周りでヲタな話する子全くいないから
もう、あああああああ!


あとアニソン全然聞いてないなー…
あ!でもひーちゃん聞きたさに
ブン太とジャッカルのCDは聞いた!朝にw
今は福原美穂にはまってます。
あのAUのCMソング歌ってる…

良いですよね!(←しるか
自分はdocomoですが!(←もっとしるか!
ゆかりんのTomorrowが出るまでは
本当にアニソンとか全然聞かないかも…うっわーお


今シーズンのアニメも一本も見てません。
ビデオがなくなったってのもあるんですがね。
もう撮ってあるビデオ、全部捨てようか迷い中…
でもみんなとらドラ!とかさ色々語ってるじゃん!?
やっぱり見たいじゃん!
でもやっぱりビデオ録画忘れるし、
多分今の状況で見てないから見る時間作れないだろうし。
場所とるし、捨てようか迷い中
本当に血が薄くなってます…
あとは、ハルヒの某登場キャラがこの前まで大好きだったのに
今嫌悪感があるのは何故だろう…
これは本当にやばい…
でも、卒業するには今がチャンスなんだろうね


















ま、卒業するつもりなんか
1マイクロもないけどな!


ただ今、高校の間は
勉強に集中したいから若干離れると思うけど、
やっぱり漫画もアニメも声優も大好き!って
心は捨てられない。
もう抜け出せないとこまで行ってるんで(←w
しかし、冬季講習と冬コミの間で格闘中…
微妙です・・・
サイトも正直、もういつ更新出来るかわかんないす。正直


みなさん、SHINOBI見ましたか?
ていうか、色々言いたいことが…
まず一番驚いたのは、
なんで卍谷に小四郎がいるの?
他はまあ、時間とかの関係で
色々カットしたんだろうなー、って思ったけど!
あれはちょっと…
小四郎は鍔隠れのイケメン代表ですけど?←ww
あと天繕がすごく良いヤツに映画は表現されてましたね。
ただあの椎名さんのセットはコントかと思ったけd(←←
監督の天繕への愛を感じました。
監督はどっちかっていうと鍔隠れ派なのかな?って印象受けましたね!
最後の仲間由紀恵には泣かざる終えない。
あと弦之介はどっちかって言うとアニメ・漫画より
感情的になりやすいという印象を受けました。
やっぱり小説読まないとだめかなー。と思った。
漫画から入ったクチなので。
でも小説は難しそう、というイメージに囚われてます
余裕出来たら読みたい!
とりあえず今は勉強と溜まってる本を読む!


今日全く勉強してねー!
テスト3週間前すぎちゃったのにねーやばいよー!
今日なんかずっと兄妹4人でトランプとUNOやってたよ!
全部銀魂のせいです。
今アニメの銀魂がむちゃ面白くて…w
銀魂にはいつも笑わせられます。
あの霊にとりつかれた3人が閣下のマネしてUNOやってるから…www
兄と妹と私で閣下しながらUNO
姉は一般人だから普通(しかしここでのあだ名は何故か"うんこ")
兄「がはは!ウノである!!」
妹「がはは!青の0である!」
私「がはは!ないのである!ドローである!がははは!」
うんこ(姉)「いい加減にしろよー…もう閣下とUNOしたくないヨー…」
そんな漫才トリオです(←←
ちなみに兄も銀魂アニメ毎週かかさず見てるらしいwもう22歳なのにねwwww
でも銀魂って実はすごくタメになることたくさんあるんですよね
姉といつも語ります。
特にタイトルが与えるタメ話はでかい
姉とすごく関心したのは
「人は中2で変わる」
みたいなニュアンスなやつ(←をい
あー早く銀魂小説読みてー
早く川端さん読み切ろう。うん。
でも先生からおすすめされた山田さんも読みたい。
うーん…本読む時間つくろうかな。


さっき大好きなサイトさんの某動画を見たら
中島美嘉にうっかりww
雪の華がやっぱり絶頂期だったと思う。
韓国版雪の華とか徳永さんのも好きwww




ああああ!!
今日ミッションインポッシブルじゃないか!!
100000%忘れてた!
ああああ!早く風呂入ろう!!!
あ!忘れてたと言えば!
たっつん誕生日おめでとう
\(^0^)/11/11




あ、今、誰か風呂入ったっぽい音した……・・―――