http://www.tamurayukari.com/

Tomorrow(初回限定盤)(DVD付)

Tomorrow(初回限定盤)(DVD付)

Tomorrow

Tomorrow

でたよ、こういう
一番憎いパターン…





久々にチェックしたらこれだよ…
HPの画像も変わってるし。
ていうか、
どっちのジャケ写も
可愛いのですけれども。

えー…これはマジで困る…
普通にどっちもありだし可愛い
えーマジ困パターンだよーでたよー
最近ゆかりんの商法戦法がかなりいやらしくなってるもんさー
中の写真も初回と通常じゃ違うんだぜー絶対ー
勘弁してほしいぜー憎らしいぜー


とりあえず英語ノート整理しなくちゃあかん
最近大合奏ダイブラザーズのせいで
ピックベースがたまらん愛です
やっぱり自分の中では音楽とは
特に低音とは縁きれません。愛してる。
恋どころじゃねえ。マジやばい。
特に福原美穂の優しい赤のベースはかなりやばい。
是非耳をすませて聞いてください。かなりやばいです。
自分で稼げるようになって余裕できたら
バリサクほしいなー、なんて。
でも今じゃ絶対もう吹けないと思う
1年は大きいです\(^q^)/
かといって、ギターは手が小さくて弦が押さえきれないという(←←
もういっかいポークギター頑張ってみようかな!
海はひけるんですよ!私!
あ、音楽といえば、今年はピアノの発表会やんないのかなー
毎年3月あたりにやるんです。
共通の先生たちの生徒とやるから大して大きいわけじゃないけど、
私みたいな趣味程度でやってる生徒にとっては
ピアノでは一番大きなイベントなんです!
でも全くその話でないし、去年出てない(受験で)し
今年はないのかなー…先生体調悪いし。
まあ、まとめると
やっぱり私の中で音楽っつーやつは
すんげー存在がでかいやつってことです。
それだけです!(←


今、世界史がたまらなくつまらんです。
ていうか、前回が面白すぎたんだろうけど。
でも世界史の先生は好きです。
いや、嫌いだけど(←
でもあの人の話をすごくためになると思う。
みなさんも自分の家の家紋、宗教言えますか?
私もやっと最近知りましたよ。
やっぱり世界史の先生は世界を見てるし
沢山のことを知ってる。
私も少しでもああいう人になれるように
貪欲に学びます!そんな貪欲って言葉ブーム(←ヲイ
本が読みたい!川端さんの小説が難しくて、
もう諦めようか迷ってます…
いや、三分の1くらいは読んだ!
なかなか意味深いし面白いと思うけど、
寝る前に読む本じゃないな、という。
冬休みは去年同様がっつり読書したいと思います。
とりあえずハルヒ溜息は絶対読む。決めた。


そんなスーパーファミコンに兄弟で
再びおおハマリしてるふかわでした。
いつも以上につまらなくてごめん!