大阪に引っ越したい切実

あああああああ!!!!1
あ、まあこれはどうでもいいや。


ていうか、うちウイルスバスター
去年で有効期限きれて、すぐ申し込んだのに
まだ契約されてなくて、
ほいで父さんが色々パソコンずーっと
いじってたんですよ。
ほいだら、ほいだらさ、
なんか色々出来なくなってるんだけど\(^0^)/
まずパソコンひらくじゃん。
ネット繋ぐじゃん。
んで作業用のBGMをニコニコで流そうとするじゃん。
ほいだらさ。ほいだらね、
なぜかニコニコみれないわけよ。
しゃーないからミュージックプレイヤーで音楽聞いてるじゃん。
ほいでこの止まらない気持ちを手ブロにぶつけようとするじゃん。
そしたらさ、
お絵描きできねーの。マジ爆笑
ストレスまっくすだぞおい!
んでもって、ホットメールもみれねえーしよお!
最悪の1月の始まりだよ!かろうじてブログが書けただけ
よしとしますか…。


しかしゆるせぬ…!
せっかく漫才みようとようつべ行けば
父が消したらしくフレッシュプレイヤーをもう一度ダウンロード
しなくちゃならないことに…
といっても、なんかパソコンがむっっっっっちゃくちゃ
重いですなんとかして助けて!
なんでウイルスバスターインストールするだけなのに
フラッシュとか色々消してるのかが意味わからなんわー
おやじめええええぇぇぇぇぇぇぇええええええ!!!!!!!111





私は猫でも犬でも
どっち派でもありません。
その質問は
井上さんと菅ちゃんどっちがいい?
という過酷な質問と同じだからです。


そんなノリで
※こっからはNAまモN000000000を語りつくしてます
苦手な方クリックせぬように!
ちなみにしかも、
お笑いの人々で\(^0^)/す


かなり無駄な時間になるので、
かなり暇、もうマジで暇で死にそう
とか
MAMOノウ大好キイ★
ていう方だけどうぞ↓
自己責任にまかせます!
























色々規制が厳しいので
あんまり堂々と書いちゃいけないものなんですが、
まあ、語るくらい許してください!


そもそもなまは結構前から好きだったんです!
そして本格的に、あ!と気づいたときは
去年の春。
まずはちゅートリアルで
まー、そのままちゅーTOで萌えてて、
今となって、まさかの
ROZAN NI ZOKKON !
正直最近まであんまり好きくなかったんですよね。
初めて見た二人の漫才が
「僕はKYOU大出ですから!ふんっ!」って感じだったイメージで
頭悪い私にとっては嫉妬で嫉妬で…←←
でもなんだかんだ、今気づいたら
KYOう大の方もFU★大の方もどっちも好きでして。
でもろザンはあんまりな人気っぽいですね…
あんな両方イケメソで両方頭いくて
あああああああああんんんんんあなななななああああにいいいいいい
萌える二人なのに…!!OSANANAJIMIYASHINA
冬コミのパンフ見る限り
やっぱり人気はキりNとちゅーとrealとあとは
じ長か長とかですよね。
なんでだろうなー…
でもきっとあの二人はどっちかっていうと
まだ関西で活躍してる方々だから!っていうのも
あるんだと思いますわな!多分!勝手な妄想
だからあっちのイベントだともうちょっと
サークルさんは多いんだろうな…
昨日たまたまラジオのことを知って、初めてラジオ聞いたら
さっそくロざNNのラブトーク聞けました
あまりの喜びに本当に天井突き破ってどっか飛んでいきそうになりました。
菅ちゃんのインフルエンザ…
これでもうごはん5杯は余裕だよね、っていう。
ウィキペディアで二人の萌え度を読んでましたが、
現実、こんなにやばいものとは…!!


ロざんは、個人的に菅ちゃんは総受けで
あってほしいですね!ていうかもうかわいすぎるからね。普通に
宇治さんは若干ヘタレ入っててほしい
まあイケメンだからね。なんでもいいよ、もう。


ちゅ〜とrealは、もちろん得*服だよね!
徳いさんは総攻めだよねっていう
これが一番最初にはまった笑いでの
なMAでした。色々やばかったなー…!
ちょうどドラマがやる前のいいTOMOの祭典の時が
一番やばかった。あのアーチェリー200点決めには
再骨頂に萌えてた。


自重花鳥(相当なあて字だなをいwww)は
コウ*井だよね!
でも私的には井上さんは片想いであってほしいっていうー。
たんめんはさ、結構してるじゃないですか
んで、奥手井上くんであってほしい
井上さんは総受け
総受けだから、最近は徳*井もありやと思いますね!
あと川*井
川島くんね!きリンの!
井上さんのウィキペディア記事も萌えんだわーこれがーーーーー
片想いと言えば、あとロざんで言えば
宇治菅←西がいいよね!西は
きんコンの西のくんね。
あー、やっぱりイケメンはいいよね!


多分、おわらイのことあんまり知らないのに
これ読んじゃった人。
偏見もっちゃった人。
まあね、まあまあ。3次げんにあんまり萌えを
求めるな、という考えの人もいると思いますし、
芸能 人でそういうこと考えるのとかありえん!とか
思う人もいらっしゃると思いますが、
私的にかみ砕いて言えば、これはもはや、
あの中学生とか学生時代やる
クラスの男子の妄想と同じやつです!←←
「あの子とさ、あの子さ、仲よすぎじゃない?いつも揉み合ってるよね?きゃー」
みたいな。そういうノリ。
フ女子なら一度はあるよね?!ね!!!
無かったのならごめんなさい全力で謝ります。
もしこれを読んで少しおわライに対して
興味を持ったかた、なまもええな、と思ったかたが
いらっしゃれば嬉しい限りです
好き勝手言っててごめんなさい
なんだか自分でも自分のこと気持ち悪くなってきました
そろそろおふとんはいって寝ます
昨日は怨み屋本舗をうっかり見ちゃって結局なんだかんだで
寝るのが遅くて…いやーでもやっぱり怨み屋面白い!
水曜がたのしみいいいいいいい!!!11
あ、あのシュウさんも萌えるよね!色々と!フォー!←←