え、まって。

今日3日?え、2日じゃないの?
え、素でびっくり。え、ちょっとまって
え、ええ、ええええええええ?





まあでもとりあえず宿題が終わったので
よしとしましょう!よくやった俺!
本当に12月はぜってええええええええええ
おわらねええええええええええええ
と嘆いていましたが、案外あっさり終わりました!
ラジオとかゆかりんとか聞きつつの作業してたら
あっと言う間でした!素晴しい素晴しい
やればできるね。
新年早々無限の可能性を感じたふかわです。
地獄みないよう頑張ります…
でもさ2年生って一番しんどいよね(笑)
今日はテレビ何見ようか、かなり悩んでます…
ただのひとしみるかドリームみるかネコナデみるか
ネコナデさやっぱりいいよね。
ドラマとしても好きだけど、何より直純さんがやばいよね。
えろすぎだよね。かわいすぎだよね。
正直あそこまで男のこと可愛いと思ったことないよ…!
今私の中の可愛い男ランキング(←かんなりどうでもいい)は
1位は直純で2位ははんにゃの金田さんです
そうそう。今日メジャーを見ましたが、
なんでさ、メジャーにひーちゃん出てこないんだと思います?
あんなに熱い野球漫画だったら、声優界熱さNo,1の檜山修之
ださないで誰をだすんですか?ええ?←
今日はブリーチの劇場版でひーちゃんが見れたのでよしとしましょう!
そうそう!今期のアニメは結構見るかもしれない…!
本当はとらドラとか色々噂あったから見たかったけど
気分のらなかったけど、まだ休み、ということと
あと奈々さんの深愛が聞きたいってので
WHITE ALBUMは見る予定です…!
なんてったってあの前野さん!
そして平野さんと奈々さんのダブルひろーいーん!

深愛

深愛

バースデーりりーすってこともあるし買おうか悩んでます
スマギャンで曲のこと語っててむちゃ欲しくなっちゃって…(単純
奈々さんの作詞へのこだわりが…こだわりが…!
今公式HPみてたけど、奈々さんのヒロインの誕生日が
私の一個前の日です。
私の一日前=26日うまれ=嵐大野ちゃんと同じ
…なんかモチベーション上がってきた…!←www
楽しみ!
あとなんか見た感じ、結構続編が多いのは気のせいですかね?
まあ、ちょろっとしか見てないので2作品しかわかりませんが←←
マリみて4thはびっくりしました。どんだけやるんだよ!
そんなに人気あるんですねー…結構ビックリかも。
個人的には今、らきすたが見たい
ただやっぱり個人的にはまりあほりっくのキャストがーーーー
ドラマCDのままがあああ
決まったことを嘆いてもしょうがないですよね。すみません断ち切ります
そうそう。冬コミが終わったから
ちょっとお金整理してたら結構ピンチなことに気づきました
だから今年はケチにケチる一年に決めました。
でもさっそく絶チルのキャラソンゆらぎとBSBゆらぎと
CDゆらぎが多いです…
まあ、そんなこたあどおでもいいですね。はい。
年賀お祝いイラスト描こうと思ってたのに
結局オヤジがウイルスバスターのインストールと
年賀状とかでパソコンが使えず終いで…
正直いって、今年、どれだけサイト更新できるか、
自分との戦いかもしれないっす
あんまり期待せんといてくださいね…!
頑張りたいとは思ってるんです!がね!
なんか地に足つかずな感じであっちこっち浮気しまくってます
ちなみに今はハム太朗擬人でMM
あとは再びハルヒコとか



深夜のテレビ番組がみたいけど
朝早く起きたいという願望もあって…
なんか見たい番組被ってると、悩んだすえに
結局見る気失せて寝ちゃうんですよね…←w
ま、どーでもいいね!
さ、今日はネコナデ最終回!ばっちり見ます!
風呂入ります!そろそろ本読み始めたいなー