ごりごりごりごり

木漏れ日の花冠(初回限定盤)(DVD付)

木漏れ日の花冠(初回限定盤)(DVD付)

木漏れ日の花冠(通常盤)

木漏れ日の花冠(通常盤)

気づいたら…!
やっぱりパソコンいじってないと
だめだなー…('`)




ということで、お久しぶりです
こんにちばんはおはようトゥス
パソコンは完全復帰じゃないし、
たぶん今父ちゃんに見つかったら
怒られると思う
なんか妙にパソコン重いし…
ウイルスバスターもまだいれてないし
それでもパソコンにふれてみる!
なぜならネットがすきだから!(←だまっとけ


ていうかロゼット!
木漏れ日の!早くほしい!
最近改めてアルバムとか
聞き直してみると
やっぱり新しくなるにつれていい!
いや前のもすごくいいよ!もちろん!
でもやっぱりゆかりんの常に新しいゆかりを!っていう
考えはすごくすてきだと思う!
ただいろんな人の意見があってすき嫌いが分かれちゃうって
いってたけど、私は全部好き!
ポップもロックもバラードも歌い上げちゃうのが
またすごいよね!一枚のアルバムで
ボリューム大すぎだろってくらいの
利益を得ます。これは100。
私は声優アルバムを買うにあたって
あんなに「当たりや!」と思ったのは
ゆかりんが初めてでしたね。
たぶんこの記録を超す人はいないと思う。
そのくらいゆかりんにお熱です。
が、ロゼットの初回のジャケット、
遠くからみるとますみんに見えません?(笑)
とりあえず金を貯めます…
今年は節約の年にします!がちで!
出費0の月をつくる並にがんばります。
今月はだめだったけどね!ていうか参考書買いに
いかなきゃあかんかったりね!
ていうかもう16日なんだってね!びびった。
実力テストと英検があります
もはや死んだんだけど^p^
でも実テス一年生で今回が
最後らしいよ
やるっきゃないじゃーんかよーーーーーーおおお
ここでがんばらなくちゃ意味ないよね
あーやらなくちゃならないって思うと
気が落ちるよねほんとに。
思わなきゃやるんだけどなー(←w
とりあえず、今は筋肉痛です
将来の夢は「キン肉マンとともに
正義超人の名誉を保つ」なんだけどなー…


いろいろあるけど、とりあえず
我がやの坪倉さんがイケメンすぎることと、
チュートりアルは徳井さん単独が多すぎて
最近めっきり福ちゃんの潜在写真を
みなくなったことと、
やっぱり太田さんはおもしろいことと、
オりラジがすきなことと
やっぱりヨシモトはすごいってこと
主張したいですね
今はいろいろとお笑いについて
考えてます。今年はお笑い年になるのかしらね!
ただ昨日のアメトークに夢中になってて
ラジオブックスのロザンを忘れてて
気づいた時はすでに11:53で丁度二人の声が
聞けなかったっていうのは、本当にショックだった…
今年一番のショックな気がする…
このショックは前回のテストで学年1位だったのに
学年101位になるショックより大きいね。絶対。
あーショック。あのトークすきだったのに…




なんだかただのお笑い好きのブログですね
お笑い興味ない人、本当にごめんなさい。
ただ私の人生っていうか酸素なみに必要なものとして
声優.アニメ.漫画語りと
お笑いとラジオだけは削れないんです…!
少しでもお笑い興味もってもらえたらうれしい限りです…!


今年はよしもとを見に行きます!きっと
漫才とかお笑いを生で感じたい体で感じたい!
その思いは最近強いです!うひひ!


あと今年は去年より
本を読む年になりそう…!
去年はなんだかんだ、本は買ってあったけど
読む気になんなくて放置してた。
その本を今になって読んでます!
2007年太田さんの一押しの角田さんの
八日目の蝉、やっとこさ読み始めました
おもしろいですね、確かに!
やっぱり女作家の文がすきだわ
でも読んだ感じとして、
まだ3分の2くらいしか読んでないんですが、
対岸の彼女の方がおもしかったかなー、って
気がするんですが…
いやでもやっぱり最後まで読まないとわかんねーよな!
うんうん。
本読むのが楽しいです^^
あと学生のうちに文豪の作品はすべて
読みたいです。夏目とかね。福沢さんとかね。


木漏れ日の花冠(初回限定盤)(DVD付)

木漏れ日の花冠(初回限定盤)(DVD付)

木漏れ日の花冠(通常盤)

木漏れ日の花冠(通常盤)

気づいたら…!
やっぱりパソコンいじってないと
だめだなー…('`)




ということで、お久しぶりです
こんにちばんはおはようトゥス
パソコンは完全復帰じゃないし、
たぶん今父ちゃんに見つかったら
怒られると思う
なんか妙にパソコン重いし…
ウイルスバスターもまだいれてないし
それでもパソコンにふれてみる!
なぜならネットがすきだから!(←だまっとけ


ていうかロゼット!
木漏れ日の!早くほしい!
最近改めてアルバムとか
聞き直してみると
やっぱり新しくなるにつれていい!
いや前のもすごくいいよ!もちろん!
でもやっぱりゆかりんの常に新しいゆかりを!っていう
考えはすごくすてきだと思う!
ただいろんな人の意見があってすき嫌いが分かれちゃうって
いってたけど、私は全部好き!
ポップもロックもバラードも歌い上げちゃうのが
またすごいよね!一枚のアルバムで
ボリューム大すぎだろってくらいの
利益を得ます。これは100。
私は声優アルバムを買うにあたって
あんなに「当たりや!」と思ったのは
ゆかりんが初めてでしたね。
たぶんこの記録を超す人はいないと思う。
そのくらいゆかりんにお熱です。
が、ロゼットの初回のジャケット、
遠くからみるとますみんに見えません?(笑)
とりあえず金を貯めます…
今年は節約の年にします!がちで!
出費0の月をつくる並にがんばります。
今月はだめだったけどね!ていうか参考書買いに
いかなきゃあかんかったりね!
ていうかもう16日なんだってね!びびった。
実力テストと英検があります
もはや死んだんだけど^p^
でも実テス一年生で今回が
最後らしいよ
やるっきゃないじゃーんかよーーーーーーおおお
ここでがんばらなくちゃ意味ないよね
あーやらなくちゃならないって思うと
気が落ちるよねほんとに。
思わなきゃやるんだけどなー(←w
とりあえず、今は筋肉痛です
将来の夢は「キン肉マンとともに
正義超人の名誉を保つ」なんだけどなー…


いろいろあるけど、とりあえず
我がやの坪倉さんがイケメンすぎることと、
チュートりアルは徳井さん単独が多すぎて
最近めっきり福ちゃんの潜在写真を
みなくなったことと、
やっぱり太田さんはおもしろいことと、
オりラジがすきなことと
やっぱりヨシモトはすごいってこと
主張したいですね
今はいろいろとお笑いについて
考えてます。今年はお笑い年になるのかしらね!
ただ昨日のアメトークに夢中になってて
ラジオブックスのロザンを忘れてて
気づいた時はすでに11:53で丁度二人の声が
聞けなかったっていうのは、本当にショックだった…
今年一番のショックな気がする…
このショックは前回のテストで学年1位だったのに
学年101位になるショックより大きいね。絶対。
あーショック。あのトークすきだったのに…




なんだかただのお笑い好きのブログですね
お笑い興味ない人、本当にごめんなさい。
ただ私の人生っていうか酸素なみに必要なものとして
声優.アニメ.漫画語りと
お笑いとラジオだけは削れないんです…!
少しでもお笑い興味もってもらえたらうれしい限りです…!


今年はよしもとを見に行きます!きっと
漫才とかお笑いを生で感じたい体で感じたい!
その思いは最近強いです!うひひ!


あと今年は去年より
本を読む年になりそう…!
去年はなんだかんだ、本は買ってあったけど
読む気になんなくて放置してた。
その本を今になって読んでます!
2007年太田さんの一押しの角田さんの
八日目の蝉、やっとこさ読み始めました
おもしろいですね、確かに!
やっぱり女作家の文がすきだわ
でも読んだ感じとして、
まだ3分の2くらいしか読んでないんですが、
対岸の彼女の方がおもしかったかなー、って
気がするんですが…
いやでもやっぱり最後まで読まないとわかんねーよな!
うんうん。
本読むのが楽しいです^^
あと学生のうちに文豪の作品はすべて
読みたいです。夏目とかね。福沢さんとかね。


木漏れ日の花冠(初回限定盤)(DVD付)

木漏れ日の花冠(初回限定盤)(DVD付)

木漏れ日の花冠(通常盤)

木漏れ日の花冠(通常盤)

気づいたら…!
やっぱりパソコンいじってないと
だめだなー…('`)




ということで、お久しぶりです
こんにちばんはおはようトゥス
パソコンは完全復帰じゃないし、
たぶん今父ちゃんに見つかったら
怒られると思う
なんか妙にパソコン重いし…
ウイルスバスターもまだいれてないし
それでもパソコンにふれてみる!
なぜならネットがすきだから!(←だまっとけ


ていうかロゼット!
木漏れ日の!早くほしい!
最近改めてアルバムとか
聞き直してみると
やっぱり新しくなるにつれていい!
いや前のもすごくいいよ!もちろん!
でもやっぱりゆかりんの常に新しいゆかりを!っていう
考えはすごくすてきだと思う!
ただいろんな人の意見があってすき嫌いが分かれちゃうって
いってたけど、私は全部好き!
ポップもロックもバラードも歌い上げちゃうのが
またすごいよね!一枚のアルバムで
ボリューム大すぎだろってくらいの
利益を得ます。これは100。
私は声優アルバムを買うにあたって
あんなに「当たりや!」と思ったのは
ゆかりんが初めてでしたね。
たぶんこの記録を超す人はいないと思う。
そのくらいゆかりんにお熱です。
が、ロゼットの初回のジャケット、
遠くからみるとますみんに見えません?(笑)
とりあえず金を貯めます…
今年は節約の年にします!がちで!
出費0の月をつくる並にがんばります。
今月はだめだったけどね!ていうか参考書買いに
いかなきゃあかんかったりね!
ていうかもう16日なんだってね!びびった。
実力テストと英検があります
もはや死んだんだけど^p^
でも実テス一年生で今回が
最後らしいよ
やるっきゃないじゃーんかよーーーーーーおおお
ここでがんばらなくちゃ意味ないよね
あーやらなくちゃならないって思うと
気が落ちるよねほんとに。
思わなきゃやるんだけどなー(←w
とりあえず、今は筋肉痛です
将来の夢は「キン肉マンとともに
正義超人の名誉を保つ」なんだけどなー…


いろいろあるけど、とりあえず
我がやの坪倉さんがイケメンすぎることと、
チュートりアルは徳井さん単独が多すぎて
最近めっきり福ちゃんの潜在写真を
みなくなったことと、
やっぱり太田さんはおもしろいことと、
オりラジがすきなことと
やっぱりヨシモトはすごいってこと
主張したいですね
今はいろいろとお笑いについて
考えてます。今年はお笑い年になるのかしらね!
ただ昨日のアメトークに夢中になってて
ラジオブックスのロザンを忘れてて
気づいた時はすでに11:53で丁度二人の声が
聞けなかったっていうのは、本当にショックだった…
今年一番のショックな気がする…
このショックは前回のテストで学年1位だったのに
学年101位になるショックより大きいね。絶対。
あーショック。あのトークすきだったのに…




なんだかただのお笑い好きのブログですね
お笑い興味ない人、本当にごめんなさい。
ただ私の人生っていうか酸素なみに必要なものとして
声優.アニメ.漫画語りと
お笑いとラジオだけは削れないんです…!
少しでもお笑い興味もってもらえたらうれしい限りです…!


今年はよしもとを見に行きます!きっと
漫才とかお笑いを生で感じたい体で感じたい!
その思いは最近強いです!うひひ!


あと今年は去年より
本を読む年になりそう…!
去年はなんだかんだ、本は買ってあったけど
読む気になんなくて放置してた。
その本を今になって読んでます!
2007年太田さんの一押しの角田さんの
八日目の蝉、やっとこさ読み始めました
おもしろいですね、確かに!
やっぱり女作家の文がすきだわ
でも読んだ感じとして、
まだ3分の2くらいしか読んでないんですが、
対岸の彼女の方がおもしかったかなー、って
気がするんですが…
いやでもやっぱり最後まで読まないとわかんねーよな!
うんうん。
本読むのが楽しいです^^
あと学生のうちに文豪の作品はすべて
読みたいです。夏目とかね。福沢さんとかね。



久々なのもあってか、かんなり
長いですね。ごめんなさいorz
では最後に!
おとといのオリラジしんごとあっちゃんの
キッスがみたかったふかわでした