うちの情報教師がホモらしい

なんかいろいろたくさん話したいことが
あるけど、今週はある意味おもしろかった一週間でした。
パジティブ(ネイティブ発音)=ポジティブに
話せばそう。
正しくいえば最悪な一週間でしたやほやほ\(^O^)/




人生で初めて車でぶつかったり、
勉強とか英検のこととか、
調理実習のこととか
実力テストのこととか
ホワイトアルバムはやくみたいとか
いろいろあるけど、
とりあえず元気にやってます。
腹とひざをのぞいて。
笑うと腹がいたい。こりゃこまった。


深愛

深愛

むちゃほしいです
ようつべで聞きまくってます
すんごくいいっすね
やっぱり歌詞がすごくすてきだと思います
奈々さんの本気をみた…!
「白い頬にとけたそれは 月のなみだ」
すごく幻想的で聞いた時は鳥肌もんだった…!
奈々さんの曲はすごくハープが魅力的ですよねー
個人的にハープってすごく好きなんで、
奈々さんの曲には毎回うっとり…←
アルバムは買う決めてるんで
でも今思い返してみると、いつから奈々さんのことが
好きになったのかよく覚えてないんですよね
初めて買ったシングルはWILDEYEなんですけど
アルバムも持ってるけど、いつ買ったのか
覚えてない…たぶんいい曲探してかってた時だったんだけど、
どうやって奈々さんにたどり着いたのかが思い出せない…
最近記憶をどんどん忘れていってるので怖いです
明日が祖父の七回忌なんですけど、久しぶりに
祖父の顔を写真で見て、まるで他人のように感じてしまった。
でもいつも怒られてたのは記憶にあります。
あのころはすごく嫌いだった。
でも今、祖父が生きていてくれたら
そばにいてくれたらどれだけ力強かったかと考えます。
といっても祖父が帰ってくるわけでもなく。
みなさんもおじいちゃん、おばあちゃん
おかあさん、おとうさん、おにいちゃん、おねえちゃん
いもうと、おとうと、それから自分
大切にしてあげてください。なくしてからじゃ本当に遅いから
なんかしみったれてごめんなさいorz
でもみなさん、後悔しないよう生きてください!
プロポーズ大作戦とかRESETとかドラマみてて
すんごくそう思う。あんなんあり得ないんだから!


今MSNにインできなっくてかなり不便で困ってます。
あと英検の問題集をまったくやってません。
正直今回は捨ててます。どうせ来年もうけなくちゃならんし。
漢字検定がうけたいです。数検ってどんな感じなのんだろー…


木漏れ日の花冠(初回限定盤)(DVD付)

木漏れ日の花冠(初回限定盤)(DVD付)

木漏れ日の花冠(通常盤)

木漏れ日の花冠(通常盤)

今回も発売日購入予定です
でも今回はゲーマーズじゃなくてメイトへいこうと思ってます
なんやら噂によるとクリアファイルだとか…
でもゲーマーズゆかりんは特別かわいんだよなー
Tomorrowのアナザージャケットのゆかりんは予想以上だった。
というわけで全力で生き続けたいと思います
ほかにたくさんいろいろいいたいことはありますけれども!
本日はこのへんでお開きにさせていただきます。
最後に
ウえっトサイドは超ぎゃぐ