去るもの追わず。

お久しぶりですこんにちは!いきてますよ〜
父の部屋が尋常じゃない臭さですね!
頭に巻いたタオルを顔に巻いてます。
くっさくさだな!おい!
とりあえず一ついわせてください
お金はなぜ降ってこないんですか?




今年も春コミ参戦予定ですが、リアルに
金がないです。そもそもCDとDVDがほしすぎるんだよ

Memorial

Memorial

レミオベスト(DVD付)【初回生産限定盤】

レミオベスト(DVD付)【初回生産限定盤】

木山ゆうさくにれみおろめん
アニメ色一切なくてすみません
最近アニメまったく見てないのと
周りとそういう話をしないので
本当に血が薄くなってます。
もしかして誰かが四魂の玉使って
私を一般人にしたのだろうか…
あ、そうそう今むちゃ犬夜叉読んでます
すんげえどいつもこいつも大好き
蛇骨と蛮骨がドどどどどDODODODODDOエロすぎて\(^0^)/
根本的なものは相も変わらず腐ってるんですがね
くそ最低腐女子だよ俺は!底辺腐女子や!


とりあえずどうやったら関西に住めるかを
今必死で考えてます。そりゃあ夜神月のように。
あと映画ドロッぷが見たい!でもあの映画を
1000円も出して見たいとは思わないんですわな。
テレビ放送みりゃいいやっていうね。
でも舞台挨拶に行きたいです。
やっぱり若月徹さんとピース綾部さん見たいよね!
今私の中でのハンサムNo.1は
ハイウォー松兄です。ごめんね全く興味ないよね人間じゃなくてふかわが全部悪いんだよね…ごめんね、ごめんね…!
ラゴリメンバーみんなのブログ読んでると
本当にみんな好きになります。好きになります。
又吉さんあついです、すてきすぎるおしゃれすぎる
ちちんぷいぷいのろざん三線ネタ見てますが、
やっぱり音楽いいな!楽器やりたい!
明日のピアノに全力を注ぎたいと思います。
明日まで保てることを望む!頑張ろう精神の問題
でもやっぱり弦楽器はかっこいいっすね!
管楽器もかっこいいんだけど人によっては
顔くずれちゃう人もいるからね。
本当にきれいに吹く人はきれいに吹くんですよ
汚いやつは本当に救いようないくらいひっっっっどい顔になりますけどね!例・うちの姉
ルーマンが気になります見に行きたいな
舞台見に行きたいです色々ナマでも見たい!
演劇も漫才も演奏も
やっぱりすべてナマが一番です
ホットケーキのやく前の生地がおいしかったりしますやんか
見に行きたい!でもさ、本当に今お金ないんすわ
なんでだろうね!何にも使ってないんだけどな…あっれ…?


これからも全力で脳みそフル回転させて
お金と時間を使いたいと思います。
25日発売のあめトークDVDか4月11日発売の
ロざんDVD買うか、本当に気持ちが揺らいでて。
今のとこ、やっぱりろざんは堅いかな、という。


もう本当におわらいが命の架け橋すぎて困ってます。
今世界からお笑いがなくなったら、確実に私、
死にますね。ええ。確実に。
今回のテストも死んでると思います。
だってほんとに前回の半分も勉強してませんもん
胸はっていうことじゃありませんよね…反省はんせい
テレビ中心に生きてたらこういうことになります。
でも後悔はしてません!だってそれが今の私が一番
やりたいことだったから!!!!!!1111
だから何があったって泣きません。泣きません。なきま、せん…
いいんです。その分笑いますから。
そういや昨日のあめトークはNSC8期生でしたが
あれがありなら、是非花の13期生も…!
今私の中ではぶらマヨやべえっすよ
トークがおもしろいし、なにより
小杉さんむちゃいい声なんですわ。すごく…!


そんな感じで今日もテレビにかじりついてます
今日はオールナイト日本Rです!おりらじ!
あの、一つ聞きたいんですけど、オールナイト日本R
土曜日のやつ、ニッポン放送だと途中で終わるんですが…
ニッポン放送で切れたら、どこで放送してるんですか?!
すごく不思議なんですよねー…
ニッポン放送だから、オールナイトニッポンじゃないんすかね…
違うのかなー…だってニッポン放送でやらなかったら
ただのオールナイトRじゃないっすか
不思議だなー…知恵袋とかで検索かけたらでてきますかね?



メディアに食われてるふかわでした。
みなさん、テレビは離れてみましょう!
視力も同時に食われます!