Bad dream in the KOTATSU.

こたつで30分居眠りしただけなのに
風邪ひきました
最悪だよねー
のどいたくてしゃーなくってさ
でも早めに薬のんで、
マスク常時着用して
のど飴なめまくって
首にタオルずっと巻いてたら
大分直ってきました
鼻がむずがゆいのも直りました!


花粉症の方は本当に
つらい次期ですね。
お久しぶりです。
芸人に影響されて
Perfumeが気になるふかわです。





なんだか気分的にちょっと
デザイン変更してみました。
赤いね。赤い。スペイン。


今週のオ/リラジRがなくって
正直一週間がんばれるか心配です
しかもテスト2週間前とか
うけるよね!気づけばバレンタイン終わってんだもん!
しかも今日21日なんだってね!びっくりしたよー


今は見たい映画が目白押しです…!
とりあえずベンジャミンは最低でも見る
あとチェンジリング…!みたい!すんごい!
でも日にちがなかなか見つけられず…orz
ポリシーとして映画には1000円でいくというのがあって←←
テスト終わりだな
あとは見にいく人がいないという問題点\(^q^)/


今一番主張したいことは
手ブロお笑いが
封鎖できません!

さっきひっさびさにのぞいてみたら
もう死ぬかと思いましたね。
みなさんレベル高すぎるしwwww
A/GEメンツから大御所まで…!
しかも本当にレベル高い…!
全部お気に入りする勢いでしたよ…!!
本当にレベル高くてびっくりした…wwwww
結構ずっぷりはまってる方も
ちょっぴりな方も様々な人がいるけど、
みんなそろっていえることは、
おわらい人、ギザ愛されてる
愛であふれてるし、レベル高すぎるし
もうおなかいっぱいです!
これで一週間がんばれそうっす!
以外にバナナさん人気ですね
どれもかわいかったー…!
個人的にはロ/ザンをしくよろで。
ていうかAG/Eメンツの方があついっていうのが
ナマの掟的なところはありますよね(笑)
あと流/れ星人気はおどろいた!←←


お笑いまったくわからない方、ごめんなさい…orz
この際に是非ちょっと調べてみてください!
ようつべなんかに動画たくさんありますしね!
麒/麟はおすすめです!
今私が見直したいのはLL/R!
あと今私がもっとも好きな番組は
スリーシアターです!
あれにでてる若手はみんなレベルが違います
最高に笑えます。
やっぱりはんに/ゃおもしろいっす
この前のレッド〜とのスペシャルの時の
コンビニネタはシュールすぎて爆笑しましたw
金田かなだいいますがね、私はあきちゃんもピックアップしてもらいたい!
彼のつっこみ結構おもしろいっすよ
個人的にはすきです


そういやR-1!
むちゃ笑いましたよー
やっぱり中山さんおもしろすぎた!
トークもほかの方とは違かったしね
あのネタはすごく好きだった
バカ/リ/ズムもかなりおもしろかったんですがね


さー、おわらひの話ばっかしてきましたが、
ちょっとこの辺でひとつお知らせを。
お知らせというほどのことでもないですが。
まあちょっくら。ちょっくら。
それはサイトのことなんですが。
んー、まあ今の現状見てもらえばわかると
思うのですが、更新途絶えてますね。はい。
もはや硬直状態ですよね。笑えます←
ずーっともぞもぞ考えていたのですが、
やっぱりこのままずるずるやってても
みなさまの大切なネットワークに邪魔なんで
閉鎖しようと思います。
からこれぐだぐだやってきて、気づけば
2007年2月4日から開いてかれこれ
2年もやってました。
この2年はすごく濃かったし、
いろいろなこと経験できました!
このサイトで得たこともたくさんありました!
たくさん勉強できました。
たぶんこれからもっとオフで
勉強頑張りたいと思ってるのと、
時間をつくるのが下手で
これからもサイトを更新するのが
困難だと判断しました。
まだ数日は残しておきます。
テスト終わったらいろいろ消去していきたいと
思ってます。あ!でもブログは残します!
もしかしたら携帯でちょろっとサイトやるかも
しれないので…!もしかしたら!
その時はブログでお知らせしたいと思ってます。
なのでお気に入りにこっそりこのブログ
入れてもらえたらうれしいです
絵なんかも気まぐれで書いたら、
ちょろっとのせるかもしれません。
手ブロはやり続けたいと思ってます。
自分の中では、一度リセットして
0に戻りたいと思ってます。
まあ、いろいろ理由はありますが、
そんなのはすべてくだらない戯れ言なので
やめます。
ただ注意としていいますが、
もはやこのブログ色として
じょじょにアニメ色が薄れてきています。
そしておわらい色が強くなってきています。
なのでアニメも声優も、おわらいも大好き!って方
理解いただける方をお待ちしております。
きっとこれからアニメを見る機会がどんどん減ってゆくと
思うのであしからず。
10000%趣味語り近況語りで
つっぱしりますので、
つきあってやるぜ!ってかた大歓迎です。
気が向いたり、創作意欲がでてきたら
もろもろ楽しくやりたいと思ってます!
本格的復帰は大学入学後を考えています…!
その時はなんのジャンルで復帰するか。
はたまた復帰自体できるのかはわかりません。
でもブログ大好きなんで!
とりあえず更新停止告知だけはさせていただきます。
長い間のご贔屓、ありがとうございました。



さあ最後にみんなでいいましょう!

「みんな、笑おう!」