眉毛を剃ると整えるの違い

なんだか気持ちが安定しないよ(´¨`)
もんもんどうすりゃいいんだろうか…!
ペンタブが素直に動いてくれない…!
パソコンのせいなんだよなきっと。
手ブロかきたいのにかくかくかっくかっくしちゃって
かけない描けない!やっぱりようつべ見ながらは
だめなのかしら…テンションがたおち


春休み中にルミネみにいきたかったけど
このノリだと希望だけで終わりそう。
ワンコインいきたい。AGEライブいきたい。
チーモンチョーチュウがすきすぎる
LLRはなんであんなにおもしろいんだ。
オンバトは無事トータルテンボスがまもりきりましたね
やっぱりおもしろかった。一番笑いましたよ
あとラゴリライブ、やっぱり行きたい。


そんな希望まみれのインドアくそ野郎
うちでは有吉さんのことは有吉師匠と呼んでいます。
そういや、ハンサム芸人はいつになったらDVD化されるのだろうか。
賛否両論すごいみたいですが(笑)
でも松田兄さんがでてたのは正直びっくりしてます。
まあ芸歴的にいうとでてても不自然じゃないんですがね!
そういや、みんなだいすき野性爆弾が無事
京進出してきたらしいですね
わーいわーいもっともっとロッシーさんが
見たいです!かわいくてしゃーない!
くうさんとのゆったり感がすごくすき!

ロザンの08ベスト+ [DVD]

ロザンの08ベスト+ [DVD]

いつのまにか画像があがががががが!!!!111
これ買うかアメトーク中川家次長課長即興コントかうか
チュートリアリズム買うか準一河本のすべらない話か
人志松本のすべらない話其之三かうか
青田買いDVDかエンタ総集編か
迷うよねー早く姉ちゃんに給料はいることを祈る!←
エンタの総集編、この前のスペシャルみたけど
あんなに笑わせてもらえたとは…!
腹抱えて笑いましたよ、特にしずる!
スリーシアターの芸人はみんなすごく好き
まあ、誰もがいうことですがね!


しかし漫才おもしろいなー…
コントも好きだけど!
アンタッチャブルタカアンドトシ麒麟
最近はここ三組は堅いと感動してます
川島さんには是非羊さんシリーズのCDを
出してほしいですよね切実に(爆笑)


まあ相変わらずのお笑いのみのトーク
すみません。本当につまんない人はつまないっすよね。
ごめんねごめんねー
U字工事ってなんんであんなにかわいいんだろうね!
薫ちゃんが喪服フェチって…!www
あ!また気づいたらお笑いのことを…!


あとWBCのこと、盛り上がってますが、
なんか大して野球好きでもねーやつらが
ぎゃーぎゃー騒いでるから多くは語りません
(自分がその代表)
でも私は切実にこれから野球に人生かけたいと思ってます
青木の勝負心、岩隈の美しいフォーム
それを評価できた世界、拍手だよね(←つっこむところ
甲子園の選抜も始まってきて、シーズンももう始まって、
野球ファンにはたまらない季節になってきましたね
(BY田中裕二
そろそろ本気で野球と向きあおうと思ってるのは本気です
カープ広島カープ


どんどん趣味がおっさん化してきてると
姉にいわれて、はっと気づく。
そうそう、私のシュシュ。どこに消えたんですか?
キミがいないから困ってます。
キミがいないから代わり妹の弁当包みを
頭にまいて前髪押さえてるんだよ?
もしこのブログを見てたら、帰ってきてください。
誰もキミを攻めません。
帰ってきてください。私たちはずっと待ってます。



さて、小春さんからバトンをいただいたので↓




ルール
◇指名されたら絶対バトンをやること。
◆絶対バトンを誰かに回すこと。
◇なるべく多くの人に回してください。


・あなたの名前は?
 ふかわおっさん


・送り主との関係は?
 ST3
 (SHIMONETA TOMONOKAI)
 3っていうのは、私と小春さんとさみさんで。
 あ、今決めました。


・送り主はあなたより年上?年下?
 同級生〜始まりの春〜


・送り主とメールしたことある?
 よく「ちんげ」と送られてきます


・送り主と電話したことある?
 よく「ちんこ」といわれます


・送り主のことなんて呼んでる?
 よく「ちんかす」とよんでいます


・送り主はあなたのことなんて呼んでる?
 よく「きんたま」と呼ばれます


・送り主とあなたが似ているところは?
 よく下ネタをいうこと。遠慮なしに。公共の場とか関係なしに。


・送り主に言いたいことは?
 私たち、もう、17歳だね。


・送り主の嫌いところは?
 電車の一両目から十二両目まで全力疾走しながら
 えげつない下ネタを大声で叫ぶところ
 本当にやめてください


・送り主の好きなところは?
 えげつない発言


・送り主から連想されるものを3つ挙げてください。
 えろ
 エロ
 ERO


・それはどうして?
 私の彼女のそういう部分大好きですから。


・以下の項目に当てはまる人をどうぞ。
違う項目に同じ人を入れたりひとつの項目に何人入れても構いません。送り主もOK。
 ごめん、回す人がいないからはぶいちゃった★
 もしほしい方いらしたら、めんどくせーけど、
 小春さんとこいってくだせえ。



最後にもう一言
私は現実ではなんだかんだ、17歳になりますが、
脳内は中学2年の男子です
いつまでも少年心を忘れないおっさんです
そんなJKだよ★←