青春は時に痛い。

春の甲子園
PL対南陽工
もう鳥肌たちっぱなしでしたよ
すごいよ。9回までゼロゼロだったのにね。
まさかの南陽の二点。もう最高。
私鳥なんじゃないかってくらい鳥肌たったよ。
PLのピッチャー中野くんでしたっけ?
彼の終わってからの悔しそうな顔
もうTHE青春って感じで。
それよりも目元がある高学歴コンビの
京都大学出身の目窪みさんに若干にてて
ドキドキとまらんかったけどな。もっとガリガリだったら
80%激似。


正直言って、私はプロ野球の方が甲子園より
好きです。その辺の女とかはたいしたことも
しらないで甲子園甲子園騒いでますが。
もちろん甲子園もすんごくすてきだと思います。
でも私は、おっさんたちが頑張るプロの方が
断然燃えます。燃えます。
とくにセリーグなんかはね。最高。
今年は野球年になりそうでやんす。
楽天が気になって気になって…
岩隈ねらいですうひひ久志がなぜかすごく好き
190あるんですよね、確か。身長。
というかね、甲子園は青春すぎて泣けてきちゃうから
嫌になっちゃうのよ。夏なんかもう死んじゃう。
とにかく私は青木と岩隈がすきです。


野球とーしろな私
えらそうに語ってごめんなさい
土下座どころじゃすまない
こんなとーしろな私の発言
来年までにどこまでレベルアップしてるか
自分でも楽しみっすわ
しかし、野球とお笑い
優先しちゃうのはお笑いだよね〜←
つきあってくれたら本当にサンキューね〜




さてさてオリラジオールナイトR
ついに最終回を迎えてしまいました…
正直もう胸が苦しくて苦しくてしゃーなかったすわ
終わるって聞いた時もすごくびっくりしたし
ショックだったさ。
新番組は音楽番組になるそうで…
最近オリラジ番組がどんどん終わってますが、
いったい彼らに何が…!
しかしANNRは歴史をたどれば
たくさんの芸人さんがやってますが、
まさか綾部さんが一人でやっていたとは…w
今ようつべで聞いてます。雑音な感じが…w
チュートと次長課長は王道ですかね…!
やってたのに聞き逃したという苦い思い出が^q^/
しかし本当にラジオはすばらしいな!レディオ!
最近はバナナマンのフリートークすごく好きです
フリートークといったら、
ブラマヨ、オリラジ、バナナマン
が私の中でのトップですね。
正直日村さんはキレさせたら世界一だと思います
日村さんのキレ方がすごく好きです。竹山さんとは違うんだよな。
先々週のバナナムーンは最高だった…!
火曜からやるMXの番組が楽しみ!
ちなみに、爆笑問題は私の中で格別です。神なんです。
ちなみに私の中で藤森慎吾というヤツはやばいやつという認識です。
フリートークがおもしろいコンビって
二人がすごく仲が良くないとおもしろくなんないと思いますよ。
だからオリラジの不仲説は嘘です。きっと多分
私は本人たちでも関係者でもないからわからないけれども、
やつらは仲良いよ。きっと。
ケンカしたから不仲説があるだけだと私は思ってます。
正直次長課長なんか河本準一ウィキペディア記事
読んで爆笑しましたからね!色々と!
ちなみにうちでの河本さんのあだ名は「ひーちゃん」です
これは河本氏が熱血勇者・檜山修之氏に似ているという
妹の発言によるものです。まあ、賛否両論あるでしょう。
うちではひーちゃんで統一しています。
ちなみに私はひーちゃんの笑い声がすごく好きです。あの独特な、ね。
すべらない話で唯一すべったことがあるとかね!(笑)


あああああああああ!!!!!!!!1111111
ピラメキーノだとおおおお!!!!!!1111111111
もう月曜は絶対家に引きこもります
まさかフルポンとはんにゃが二組で番組とは…!!!
正直夢のようです。夢だろ。むしろな。
我が家とロッチのあげテンッ↑も見たいですよ
中京テレビはうつらんのですわ。
ピラメキーノ
衣装がありえんほどかわいいです健太郎かわいすぎるだろおい
ttp://watari.laff.jp/
チェック!


しかし本当にはんにゃ人気は異常ですね…!
チケットもはんにゃでてる日は確実に完売してますもんね…
私的にはんにゃ・フルポン・しずる
3組そろったらこの世におそれるものは無い
俺たち三組そろーったら
この世におそれるものはないー
はーんにゃ
しーーずる
フルーーツポンチ
このリズムわかった人は相当なアンパンマンファン!
正解は3倍パンチでした←絶対わからないよね
青キンマン、赤キンマン、ばいきんまん
あれはヘヴンなアニメでした是非見よう!
フルポンの白線を平均台にするネタは最高にすきです。やられたな!っていう←


ずーっと爆笑問題のコントが見たくて
さまよっています。
あの伝説の大ウケコント
うーちゃかが生徒で太田さんが先生で
進路指導のネタ!是非みたい…!
絶対にもう夏休み、24時間テレビ27時間テレビ
ある日に旅行はいきません!予定いれません!絶対に!
去年はその伝説のコントを深夜披露した時、
沖縄にいたんですよーあー…
今年こそは絶対…!!!11
今期の特番はドキュメンタリー多くて…
早くドリームマッチがみたい!
去年の夏の慎吾と吉田さんのカップルのネタが
シュールすぎて大好きです
早く夏休みにならないかなー
きっとANNRも次長課長とかチュートとかやるんだぜ!きっと!
もしかしたらオードリーもまたやるのかもね!
もうオードリーを見ると春日さんより断然若林さんが気になる
私と姉。若林さんがかわいくてしゃーないしゃーない
今の髪型と髪色最高と姉と評しています←黙れ


今期の特番はあんまりで落ち込んでます…
新番組に期待!



あ!昨日見ましたよ
噂のルパンとコナンのコラボカーペット!
もう何よりも緑川に夢中だよね
兄妹みんなで。(笑)
イケメンすごだろっていうね!
あとやっぱり神谷さんは神だな。神谷だけに。
色々いってるやつらはいると思うけど、
私は脚本がすごく頑張ったな、と思いましたね!
結構良かったと思いますよ
ただ五右衛門の出番がすくなすぎるよ。
あとオチが…。
あとさ、蘭ってあんなに妄想キャラだったっけ?w
ルパン声優陣の年をすごく感じましたねー…
でもおもしろかったです!
次元の出番多かったし!やっぱり五右衛門…←
次回は是非五右衛門にもっと出番を…!
ルパンとキン肉マンは、私の中で
原作そろえたいランキング同率1位です。