第三関節ってどこ?

すてきなTシャツがほしい
とりあえずQちゃんのキャットTシャツ
松兄のドックTシャツほしい!


シチサンアゲライブルミネ
に通いたいから東京の大学目指します
ここ、笑ってもいいよ!
でも頑張るよ〜〜〜←これは決して縮れ毛じゃない




やっぱりチーモンチョーチュウがすき
本当におもしろいね^^わーくわくわくわーくわく
わくわくといえば、
土曜授業が始まってから、土曜日の朝番組をみるようになりました。
平日はめざましテレビ
平井さんと加藤さんがポストあヤぱんみなちャんをねらってるとか。
かとぱんはかわいいとおもいます!
まあそんなことはおいといて。
土曜は最初は遊戯王の再放送見てたのですが、
朝っぱらからみると胃もたれし始めたので
大好きなNHKをつけて、久々にわくわくさんを見ました
どきどき…
前からすきだったけど、改めてどきどき…
あのくりくりのおめめ かわいいはな 優しい物腰
すべてが最高
だいすき、ごろり!
ごろりグッズほしいなあ…
NHKいけばうってるかなあ。かわいいなあ。
あとがんこちゃんとかね。ハッチポッチステーションとかね。
NHKってなんであんなに魅力的なキャラ多いんだろうね!
あっちもこっちもかわいいんだよなあ…
かわいいといえば、
若月の漫才はすごくかわいいです
お笑いコンビってそれぞれの独特の世界観がすごく
好きです雰囲気を楽しむのもまた楽しくて
見ればみるほど奥が深い
世の中全部深いことまみれなんだろうね。
そうそう、ずーっと前から思ってるんだけど、
勉強って言葉をさ、もっとすてきなことなんだぜって
伝わる単語に変えた方がいいと思うわけですよ。
たとえば知識増量方法とかさ。
そうやった方がモチベーションあがると思うんです。
略して知増。…チゾウ…なんかいやらしいね…ふふ←
こういうことばっかり考えてるからだめなんだろうな



しかし今日は朝の英単語テストでまさかの
8点でショックすぎてます
とりあえず2位でつけたのに、もうこれで多分3位オチだな…
ショックやなーーーーーーーーんんんんn
かっこわるいいいいいいいいいいいいんんんやんかああ
ショックやなーーーーーーーーんんんんn
↑もうパソコンが記憶してくれてました頭いいな
でもまだわかんないよねまだテストまで2週間ある
それまで10点とり続ければいいんだ…うん…
これでもしんどいんだよなあああああああ
がんばるしかないやーーーーーーーーんんんn



日々精進