自分の焼けた肌をみて思わず、ごくり。

今日2,3時間外で体育祭の予行やっただけなのに
こんがりこんがり
ショック
今は良くても将来シミとなって
こやつらはやってくるのです
がたがたぶるぶるがさがさぶりぶり




桑田佳祐、たまんないっす
最近桑田佳祐、サザン、トータス松本ウルフルズ
この面々にどきどき
トータス新曲の明星
やばいいいっす
ん?やばいいいいす?
やばいいいいいす?
やばいいいいす?
まあとにかくすごく良いです。よい。


終電車で拾ったマンガを
読んだら涙がとまらない


最高にときめいた歌詞
今あらためて歌詞読んだけどすっげーいい
これ多分、私の人生の中で永遠に好きな曲かも
ウルフルズとかあつくるしくてとか
そこまで音楽興味なかったから全然興味なかったけど
今とびきり気になる。
トータスかっこよすぎる。やばいばいや。
サザンベスト絶対買う。
カーボーイの卒業歌ってみましたのおかげ。
チャコとか生まれる前の曲だもんねー…
"風の詩を聞かせて"を聞くと夏!って感じ
あーいいねえー…
音楽だいすき
やっぱり来年のためにもおもいきってCD買おうかな


なんかすごいJKみたい…!きらきら!
うける(爆笑)
今日のレッドシアターは大好きな
レイコがでる日でわくわくがとまらない
レイコネタがフルポンのネタ中で一番好き
次に白線を平均台のように渡る仕草がすき
あーレイコ大好き


ただいまの一番の悩みは定額給付金の使い道
配る前は断然やめた方がいいと思ってたけど
もう配っちゃったなら使うしかないよね
貯金なんて絶対だめだよ。経済に貢献しなきゃね。
当初はいいイスを買おうか
2万でお笑いDVD買うか
2万、本に使うか
普通に遊ぶのに使うか
1万ずつ本とDVD、またはCDとDVDで使うか
しかしここに彗星のごとく登場してきたのが
そう、I P o d !
2万だったら結構いいやつ買えるよね
この前学べるクイズショーでやってたけど
不況だからこそいいやつ買った方がいいんですって。
でもさ、2万使って一気にCD何枚も買うのもありじゃない?
すんごいあこがれ。
2万一気に使うのって。本でもDVDでも。
本当は何より新撰組!のDVDボックスがほしかったんです
ただ一集だけで3万いくら…
定額給付金つかえねえよ!
二集あわせて6万いくらだよ!
ほしいなあ新撰組…大河最高
天地人は毎度おなじみ一気放送する時にみます
篤姫もう一回みてーなー義経もみたい
なんだかんだで一回もみてない…
義経新撰組のボックスほしいな


そうそう。もう教育実習生がくる季節です。
うちのクラスはお世話になってる先生は日本史の先生
のみ、なのですが、応仁の乱を1分で説明してくださいって
言ったらちゃんと説明できるかなー…
今日自分でも教科書みたりしたんですけど、
ほら細川さんとか関わってくるあたりがよくわからん
全然応仁の乱なんか授業でやってないけどね!
多分授業、あそこカットなるんじゃないか疑惑浮上してるし。
とりあえず源平をやれればそれでいい!
資料集みながらわくわくしたよ
一ノ谷とか最高にかっこいい。ああああ!!!!1
遙かやりてえなあ…


しかし長渕のとんぼは最高すぎるな、をい。