これは事実でそれが嘘とは限らない。

ほっちゃんのバニラソルトのカップリング
I my meが神すぎる
話題が古いって?まあまあ甘くみてよ。バニラだけに。

バニラソルト(初回限定盤)(DVD付)

バニラソルト(初回限定盤)(DVD付)




ただいま、こんにちは
今週はテストだったので自らを追い込みかけたので、
久々にJUNK聞いてしまったよ…
昨日は結局3時…
頭痛がひどいです
テストもひどかったし
結果が怖い
明日数学Bと選択英語が帰ってきます
がくがくぶるぶる


とてつもなく眠いです
しかし、ここで昼寝をしないのがポイント
ここで昼寝をしたらどれだけ気持ちいいか…!
想像しただけで、失禁。
しかしここでこらえて、飯くって
風呂入って、ベットにイン。
…はあああああ!!!!11
想像しただけで、はあああ…!!!!
早く飯くって風呂入って寝てええええ!!!!!11


ほっちゃんのCDって買う勇気がいまいちでない…
なんか最近アップテンポが多い気がするけど
気のせいかしらね。気のせいですね。
ただWillって曲がすごく気になってるんですが、
どこにもないんですよねー…
あとラジオで一回聞いたPandoraって曲
私の記憶によるとそのPandoraって曲は
神です。すごく。
いぬかみ劇場版の前売りについてくるCD?だったかな
それに入ってるんですって。すんごくいい曲だった気がする
どこにもないんです…
だれかだれかああー…!!!!11


改めてゆかりんのCDを聴き直しましたが、
私がどのアルバム・シングルを買っても
多分ゆかりんの惚れてました。
ゆかりんの歌唱力は奈々さんのように力強くはないけれど
すごく楽しめると思うんだよなあ。
好きだから思えることなのかもしれないけど、
私はゆかりんの歌すごくすき。どれもこれも。


平野綾のSetMeFreePVみてます
ブログとか全然みないうちに髪の色とか
いろいろかわって手おどろいた化粧もかわったね
まあそれはヘアメイクさんのせいか。
でも顔つきがかわったね大人っぽくなった!
あと、少し肉がついた?やっと中肉中背に近づいてる!
綾さん細すぎるもんなー
でも本当に成長は著しいですね
元気もらえるなあ…人ってかわるねえ


音楽は世界を救うぜ!
笑いもな!
ただようつべの動画削除が激しいと感じるのは
私だけですかね?前からですかね?


なんかおもしろいことかけなくてごめんなさい
頭痛がひどいんです
目がいたい…今日半目でなんとか帰ってきましたからね
あぶなかったあぶなかった


夏休みだし、ネタメールつくろうかな!と
いきいきしています^^
どおおうしよおおお
まだ夏休みの予定がまったくたっていません。
夏期講習…
とりあえずルミネとAGEライブはいきたいな、と
思ってます。だからさ、日にち決めないとねー。
んー。予定たてるのって結構たいへんじゃない?



さ、ハリーポッターみたいけど
寝ます。いただきますごちそうさまおやすみなさい。
今日の風呂は最高に気持ちいいだろう!