あなたが草なら私は土になろう

なんだか一回全部消して、
新しく記録を残してゆこうか
と思ったけど、消せませんでした。
違うサーバー借りようかな、とも思ったんだけど
やっぱりなんだかんだこのサーバーがすき。
ということに気づく。


もしここで出会えたら、それはキセキですね
順番が回ってきたんです。私と出会う。
そう考えると今までの小学校1年のときのクラス
6年のときのクラス、中学1年のときのクラス…
すごく貴重だったんだなと気づきますね。
吹奏楽は誰かが辞めたり、卒業したりのとき
もうこのメンバーでは絶対音楽で作れないんだろうな
とか思うことはしょっちゅうありましたが。
今のクラスもなんだか切ないね。
時間はあまりにも無情だ。


昔の記事をちょっと読んだけど
若すぎて吹いたww
本当にたった2年ちょっとだけど、
すんごく成長したことに気づいた。
部活でたくさん教わったこともあるし
今でも立ち上がれるなら部活に入りたいと思う。
でも部活入らないからこそ見えることも
たくさんあって。心に少しずつゆとりができて。
今は勉強で頭いっぱい。
改めてオリラジあっちゃんが慶応ボーイのすごさにしみじみ。
やっぱり慶早上は段違いだよね。私立内で。あと青学とか。


学力で人を判断しちゃいけないいけない。
勉強が嫌いな人からたくさん、私は学ばせていただきましたし。
テストができる人って結局勉強が少なからずすきな人だと思います。
だって点がとれなきゃ、おもしろくないでしょ?
もちろん点がとれなくても好きな教科はある
でもそれは点がとれなくても丸がちょっとはとれる教科なんだよ
たぶん。問題集とかやってて本当にそう思うよね。
今日はG-TECでした。世の中は昨日で学期修了ですが、
うちの学校は今日が終業式でした。さらにG-TEC
寝ること食べること妄想することクソすることなど
人間の三大意欲が大好きで忠実な私にとって
朝はつらいんです。朝はブーブー文句しかたれてませんでしたが、
改めて考えるともっと模試とか受けたいです。
自分の実力を確認したい。成果を感じたい。
でも成果は受験で披露しなくちゃね。苦笑いって感じ。


オープンキャンパスに行こうか迷い中
もちろん行けばそれだけモチベーションあがるし、是非いきたい
やっぱりいこうかな。その前に予備校の夏期講習申し込まなあかんよ。
今年は城南さんにお邪魔しようと思ってます。
今年の夏は英語漬け!
帰ってきた順位がライティングがまさかの展開で…orz
英作文ができなさすぎる
まあ数学の授業が必然的に受けられないからなんだけどね。
出来たら東進いきたいけど、モチベーションあげるにはやっぱり
生授業だよね〜出来れば駿台がいいんだけどね〜
私にとって予備校はもちろん学力あげるところだけど
学力あげること≦モチベーション向上
だからさ。去年の夏夏期講習いってなければ今の私はいないからね!
絶対負けない。周りのやつらにも先生にも。自分にも。
みんなに「マジで?すごっ」って言われたいんでね。
うひー!






まあ無駄なことをだらだらと書きました。
自分乙。


風光る 26 (フラワーコミックス)

風光る 26 (フラワーコミックス)

風光るがよすぎるよ〜〜〜〜
本当に名作
私の中で読み続けてる漫画の3つの内のひとつ
個人的に新撰組もので一番の勝負は
どれだけ山南さんの件を描けるかだと思ってます。
やっぱりね、渡辺さんのプロ精神に感服だよね
泣けるなけるやばいやばい
ちょっと新撰組がすきだからっつって大して調べもしないで
「まあ結局はフィクションだし」とかっつーのを理由にして
適当に書いてる漫画とは違う。これは本当にいい
なにより斉藤一、最高です。愛してる。
早く26巻かいにいかなくては!


ついに買いました!
やばいよやばいよ〜っつー感じに最高です
なんでもっと早くに出会えてなかったんだろうと後悔
まあ今出会えたから良し
個人的には黄昏のサマー・ホリデーとスキップ・ビート
しょっちゅう聞いてます
もちろん真夜中のダンディーも好きだし月も祭りのあとも
なんか私なんかがこういうこといっちゃだめだと思うけど
やっぱり桑田さんすごすぎると思いすぎます。


早くIPod買おうかな
ミキサーも日に日にほしくなる。
ケチケチしないでばっさり買おうかな!
DVDもほしかったけど、やっぱり家電に使おう


くだらないけど最近はお笑い(っつーか若手)にどっぷりで
ちょっと男に幻滅してたとこなんで、爆笑問題のお二人をみて
癒されてます。やっぱりこの二人だけは格別なんだよね。
最近自分の好きな芸人はほぼ顔ファンとかだった気がして
改めて自分のお笑いライフを見直してます。
一回心をクリアにして「本当におもしろい時しか笑わない」みたいな
テレビみながら一人イロモネアやってます。
これやると結構好意的に笑ってたことがわかりました。
如何に女芸人が厳しいのかも感じました。(何なんだ
その中でもやっぱり笑うのは
トータルテンボスそしてボーイフレンド
ボーイフレンドは今のいちおしです!
ようつべではなかなか動画がないのですが…
夏はルミネには多分行かないと思います。
その代わりといっちゃなんですが、WELいきます!
あとはMAEAGEにいきたいな、と。
ボーイフレンドとゆったり感がみたい…!
最近改めて考え直したんです。
その舞台みに行くのも「あの人が見たい」から行くのは
「笑いたい」から行くのか、どっちなのか。
多分「あの人が見たい」から。
だからやっぱりテレビであんまり見ない若手のライブいった方がいい気がして。
「笑いたい」なら。
笑わなかったらそこまでだし、若手は価格やすいしね(笑)
やっぱり修学旅行大阪いきたかったなー!base!!
まさかの沖縄33・大阪1で多数決負けしました。ちなみに34人クラス。


今日この後の予定
風呂はいって風光る19巻読む
多分それで寝ちゃうけど、出来たら怨み屋本舗みたい
今やってるのは再放送だと思ってたらまさかの新シリーズでびびった
昨日途中からみたら見直したくなった
だから見直します!あ!でも明日はピアノだ…
3・4・5の指が動かなくて困ってます…
昨日はいくらHANONやってもだめだったな
ちょっくら相談しようかな


今年の夏は学力向上
それは去年も来年も一緒だと思います
MAEAGEいきたいな
あと野球がたまんねえ最高
うちの高校はとりあえず地区大会勝ち進んでます
まだ無失点!頑張ってますよ。


IPod買いにいこう
あとHIGHSCORE最新刊買いに行こう


あいつにあいたい