疲労はそれだけ頑張った証拠

今更ながらデザインをさわやかにしてみた
青色っていやされるね〜
沖縄の海はきれいだった…
正直沖縄と海外以外海は、もう入れないよね
まあ海なんか行かない人ですが。




なんとか一週間を終えました。が。
右腕がいたい。体育のせいか…。
水曜までに英語のペナルティ(休み明け英単語テスト合格できなかった人がやる。ちなみに合格点は80点)
をやらねばならなくて…
単語書くだけだから音楽聞きながらとかながらが出来るから
何しようかほくそ笑みながら考えてます。
漢字は来週帰ってきます。
満点は逃したけど、90はいってると思います。
これでいってなかったら、英語よりへこむな。


最近はAKBを聞いてます
やっぱり秋元さまはすごいよ。作詞がきらきらする。
もうはろぷろも寿命だな、と感じましたね。彼女らはすごいよ。
大人数だからごまかしが色々効いてるけど、
すごくすてきだと思いますよ、AKB。
サビがやっぱりすごいね〜。それ以外はまだよくわからん。
アイドルなのに詞が男目線なのよね。
でもそれより私の最近のおおうけは、しょうなんのかぜ。
じゅんれんか…だったかなー…姉ちゃんが歌ってた歌詞
「好きって言いてえ、好きって言いてえ」
ここをラップ調にして歌うのが最近のブーム


今日はぼちぼち過ごします。どこにも出かけず。
10時間寝たから逆に眠い。
でもたくさん寝たから調子戻ってきた。
ちょっとのど痛くて風邪の予感していたので、
最近薬飲んでたんですが、やっぱり寝ないとダメですね。
薬っつーのは所詮サポートにしかすぎないんでしょうね。
でも錠剤とかすごく好きなんですけどね。たまに飲むから好きなのか。


夏休みがあけて、明らかに勉学にいそしんでいた人たちがわかる。
もちろんやってない人の方が多いみたいだけど。
まず休み明け英単語テストで合格してる人たちはやっぱりすごい人たち。
学年160人中合格してる人は10人。バロスでしょ?
ここに入れなければ、第一志望は無理なんだろうな。あーあー
無駄に焦って無駄に空回りするのはもうやめようって何度も言ってるんですけどね。
いい加減、有言実行になりたい。


でもまだ授業が新鮮に感じます。
だから楽しいです。学ぶことって本来楽しむべきものなんじゃないかと。
まあ、こういうのは出来る人がいわなきゃ意味がない言葉だけど(笑)
他人はそこまで気にしてないと思うけど、なんだか恥ずかしいんだよ。
とにかく結果出したい。
次のテストはガチで学年15以内いきたい。
10以内って言いたいけど、挫折するのでやや現実w
15も正直頑張らないとだけどね。
数学頑張りたいな。


外で勉強したいな。やっぱり予備校とかでやると
俄然集中できる。環境って大切ね〜


なんか楽しくておもしろいこと書きたかったのに
結局いつも通りぼやいて終わってしまった。
今やりたいことは、がっつり本格的にネタ職人やりたいです。
爆笑のお二人に名前おぼえてもらえるほどのネタ職人になりたいです。
そのためにもっと文章力を手に入れます。
自分に余裕をもたせます。おもしろいこと発見します。
常に脳みそフル回転させます。
昨日講師の先生が言っていた受験に合格するために一言
「一番好きなことをやめろ」
と言われたとき一番に思いついたのはお笑い。見ることね。
これだけは本当に勘弁。譲れない。渡せない。手放せない。
むりむりむり。息抜きに必要だもんね

ずーっと迷って、予約しちゃったもんねー
本当はゴールデンウィークいきたかったんです。
だからDVD発売が決まってからずーっとずっと迷ってたんです。
でも3000円ださないで買えるなら。っつーことで。


お笑いだけは無理ですね〜


さて、巨人対ヤクルトでも見ながらペナルティやります。