鳩山様、舛添様はハンサムおじさま

キングオブコントの決勝の面々
おもしろい感じですね〜
トーテンはおもしろいと思うんだけどな
なんか、KOKはいまいち審査の基準がわからん。
コントって難しいね。漫才も難しいけど、
漫才の方が笑うこととしてわかりやすく感じます。
コントってあんまり笑わない。
おもしろいと思うから好きになるけど、
やっぱり好きな人たちは漫才主流な方々。
きっと私はコントより漫才派なのです。
きっとっていうか、絶対だよね。
またコントと漫才の狭間って難しくないっすか?
ビーグル38はコント?漫才?ね?微妙でしょ?←
どっちにしろビーグル38は大好き
2700とか楽しみにしてたんだけど。
ノンスタのコントはちょっと興味ある。みたかったな。
東京03頑張ってほしい!サンドも!


うちの学校って女子の更衣室がなくて(私の学年だけ?)
便所で着替えるんですが(うちの学校のトイレきれいさは全国レベル)
個室入って着替えてたら外で
サンドウィッチマンは消えたよね」
とか抜かしてるクソ女がいてはり倒しそうになった。
その子は結構お笑い知ってる子だと思ったのにな…
まあ、よっきゅんよっきゅん言ってる時点で所詮…。っつーことか。
サンドウィッチマンはコントも漫才も超おもしろいと思う。絶品!
笑点でみる彼らは最高
ただやっぱりM1王者の中でいまいちピンとこないってのは
事務所の関係もあると思う。
やっぱりよしもとは大帝国だからねー


芸人も人気職だもんな。って毎回言い聞かせてるけど
本当に芸人をアイドル扱いするのやめてほしい。
今回リニューアルするマンスリーのグラビアって何?
メルマガきた時に一瞬脳みそ止まったよ…
前にけつでジュニアさんが話してて確かに!って思ったけど
マンスリーのイケメンランキングで上位にノンスタが入ってるのに対して
「ただの台湾のアイドルやないか!」ってのは笑ったし確かに!


私の中ではファンの男女の比率が
女の割合が高い芸人はタレントだという結論に落ち着きつつあります。
逆に男の割合が高い芸人は本当におもしろいと思います。
天津はまた特別だと思いますが。(笑)


フリートークもネタに入ると思います。
でもそのフリートークって芸歴と比例すると思うんですよ。
若手はその芸歴がない分ネタで勝負するもんだと思ってます。
ブラマヨはどっちかっていうとネタよりもフリートークの方が面白いと思います。
アンタッチャブルはどっちも面白いと思います。


やっぱり私にはこのツートップですね。
ブラマヨアンタ


んーすっきりした
でも私が面白くないと思うから、こいつは所詮顔売りか。とか
思ってはいません。嫌いな芸人はいません。
同じ芸人でも面白いネタと面白くないネタってあるじゃないですか。
その辺はちゃんと理解してるつもりです!
モンエンの神様コントは本当に神だと思いますよ!
オチわかってるのに絶対笑うし。


こんなに書いてきたけど、いらいらした人ごめんなさい
わかったような事言ってんじゃねえよ!って思った人いると
思いますが、まあ、たかが一人の意見なので
ふーん、あっそ。と思ってください。


M1
超楽しみ





モンエンが大阪だとはんにゃ並の超大人気って本当ですか?


足の親指が巻き爪ってて痛い
まあ、よくやるんですよ。これ。
膿が出てこない。大丈夫なのかしら。あー
さて新学期ですが、私的に学校は嫌いではないのです。
朝がもうちょっと遅くて体育の授業が完全選択授業制になれば
毎日学校行きます。もう休みなんていらない。
授業も久々ですんごい楽しいしね。
別にユーニクな先生がいるとかじゃなくて、
ただたんに勉強してる!っていう自己満足が気持ちいいだけ←←
7月にやった実力テストの結果が帰ってきて、
休み明けテストの英単語の結果が出て、
へこみかけつつ、そろそろエンジンつけなきゃなと思ってます。
思うだけ←←←
でも結構メンタルは強くなったと思います。
中学の時以来病むってことないもんな。
病んでたっつっても部活のことだけだったけどw
部活辞めてから全然病むとかない。
毎日楽しく生きてます。


足の親指をのぞいては…


最近思うこと
テストとか受験とか気にせずに生きてる人って
私と全く違う考え方ですごくうらやましい。
バカみたいだな、ってたまに思う。
そういうテストとか気にしない人からとって見れば
私なんか本当に何やってんだろ?っつー感じなんだろうな。
同じ学校で同じクラスにいてもこう考えてる人は
いるんでしょうね。
そう思うとすごく人間っておもしろいですね。


改めて何いってんだ?
今度こそ終わり
KOK、楽しみにしてます^^
かくちゃーん!


あ、もういっこだけ言わせてください。



アンタッチャブル柴田さんと
銀魂の近藤さんに恋してます。




グッドナイト!