私がおばさんになったらあなたは?

週刊ストーリーランド
ひたすらに見てます。
学校から帰ってきーの
ピアノやりーの
ストリーランドみーの
とつぎーの。
懐かしいね〜おもろいね〜



かれこれ3時間。サーフィンしながら。
手ブロで野球タグ見てたら、
もう…最高!!皆さんレベル高い!うはうは!
たまらねえぜええええええええええ!!!!!111
もっとロッテが増えるといいなあ
ロッテだってイケメンいますよ!
唐川とかいかがですか!若いですよ!←


先日のロッテ・ソフトバンク戦は
最高の戦いでしたね…!
初日は愕然としましたが、それを跳ね残すほどの試合…!
たまらなかったぜー!!
ナベシュン、いい調子だったのに負けちゃったのが
本当にせつなかった…ぐすん。
二日目は里さまの不調が気になりましたが、
元気そうでなによりです^^^^^大好き里崎
ソフトバンクもっと摂津のピッチングが見たかったです
摂津いいよね最近気になるのは阪神能見うほ!
しかしセはカープ勢いとまらんですね!
毎日が楽しいです
クライマックス楽しみすぎるぜ〜!!!!11


今日は先生にやっとこさ瀧廉太郎の憾をお借り出来て
さっそく弾きたいです!わくわく!
ずーっとあこがれてた曲なので頑張ります。
まあそれは趣味としてやるので、レッスン曲も頑張ります。
ピアノは良い趣味
音楽ってすごいですよ大好き
大学入ったらサークル入りたいな。楽団まではいかなくていいんで←


さー今日の試合はどうなるかな!
ごはんたべてきま〜す