安い人には安い言葉

臼井さんが非常に心配
大丈夫かしらね…うううう


多分可愛らしく言えば寂しがり屋
よく言えばかまってほしがり
事実を言えば結局自分が中心じゃないと嫌
っつーことだと思う。
自分はそうやつですねん(-ω-)
ばろす
ここ最近全然勉強してない
授業で精一杯
もう勉強しか取り柄ないっつーくらい
勉強できるようになりたい
学びたい
寂しくなんかないさ。
私は家族がいれば十分(笑)
もう友達とかめんどうくさい
一人でばっか空回り
いっつもそうなんだよねー
こういうとこネガティブですな
最近わかったのはポジティブだと思いこんでたこと
結局根暗なことネガティブなこと
ポジティブだと思いこんでたのは、
悩むことがあまりにも少なかったから。
小さいことでいちいち悩みすぎなんです。
今はタカトシが唯一元気を与えてくれる存在です
勝手にM-1
すんげえおもしろいっす


今日は西武戦ラスト
わくわく
昨日は大沼のワイルドピッチングがなくても
ベニーちゃんが打っていた気がします←(笑)
楽天戦まみれないけど、ソフトバンク戦は
TOKYO-MXでばっちりみます
ソフトバンクはロッテの次に応援してるから
楽しみ^^^^^^^^^
来シーズンこそソフト対ロッテ見に行きます。マリンへ。


もちろん家族で(笑)


シルバーウィークは3日間文化祭準備
残りの2日は
1日はお出かけでもいこうかな、と。
最後の日には姉ちゃんとしんぼる見に行く予定
楽しみな連休^^


ほな銀魂みますわ
クラスTシャツを雰囲気て頼んだサイズを伸ばします(笑)バロス


疲れたら笑うのが一番
笑ったあとに寝る
これ最高。これあればどんなにつらいことも
乗り切れる。