本当に怖いのは人間とかいうけど、実際幽霊でしょ

KOK
東京03おめでとう
心からうれしかった…!
サンドが二冠とれなかったのは
惜しかったけど、確かに客のウケは異常なほど
03はよかったもんね〜
どのコンビもほどよく面白かったと思います。
ただやっぱりジャルはもうちょっと点良くてもよかったと思う。
でも多分あの番組、明らかにおもしろいコンビで点良かったし
やっぱり若手はこういうので揉まれないとね。
ジャルはこれからが楽しみ!
やっぱり福徳ツッコミがいいと思ったけど…
二人ともすごく頭がいいんだろうなって
毎回コント見ながら思いますね。
ジャル好きですよ。
モンエンのコントにはちょっと期待しすぎてかな…
とにかく今は03おめでとう!
これで角ちゃんのCDも売れるといいね^^^^

若者たちへ

若者たちへ

大竹マネージャー大好き
初めて見たのはベースやってた時だから
ベースやってる人って時点で恋しちゃうよね




キング オブ コント
これをちゃんと訳すと
KING OF CONTE
知ってます。
これを略すと
KOC
わかってます。
ただうっかりミスでKOKと打ってしまったので、
これからKOKと言います。
ウソです。これからなおします。


でも思い返すと去年M1王者になる前に
ノンスタはKOCで準決まで行ってたんですよね。
んー…もしかしたら、D・N・A、あるかもしれません(笑)
ブロードキャストは最近人気ありますよね前からか?
オリラジもそろそろ良い時期じゃないんですかね?


明日の文化祭準備に、松ドックTシャツをきていきたいと思います
え、ダメですかね?