唇が厚い人は食欲・性欲が強い人

もう今からどきどきわくわく
KOK!
東京03サンドウィッチマンインパルス
この3組ねらってます←
天竺鼠の成長とか大阪からやってきたまさに神コントなモンエンなど
楽しみな面々でうほうほ!
わくわくわくわくわく!
ジャルジャルはどっちボケでやってくるか、気になりますな
やっぱり福徳ツッコミで攻めるかな
私もジャルは福徳ツッコミが好きです。
さらにインパルスは1本新ネタじゃないっすか。
たのしみたのしみ!


KOKのルールってよくわかんないよね。
今年はみんな2本ずつネタ見せするんでしょ。
去年のルールじゃだめなんですかね。
よくわからん。



ギョーテック最終回を見てブラマヨにあいたくて会いたくて…
ルミネに行こうかともくろんだところ
なにやら∞で小杉ライブなるものをやるそうで…
むちゃくちゃいきてええ!!!1と思ったら予定枚数が終わってました
は、はやすぎるぜ…!!!
いけるとしたら11月以降かしらね
あーブラマヨ




そういやハイスクールマンザイを見ました
私的にはスペードが一番でしたね。
確かに十番ロックはおもしろかったと思いますが、
スペードいんぱくと。この二つはやっぱりひと味違いましたね
二組とも来年期待してます^^いんぱくとはまだ一年生…衝撃でした
楽しみ楽しみ〜^^^^^^^^
ジャックラビットはちょっと…あの人イケメンすぎたでしょ(笑)
空間を使った笑いも個性だと思うけど、見てるとやっぱり
ボケをたくさん放り込んだネタの方が笑いはとれてましたね。
あれだとシュールって分類されちゃうのかな…
この番組見ててかならずしも関西がおもしろい!ってわけじゃ
ないんだってことがわかりましたね。
多分それは私が関東の田舎侍っつーのもあると思いますが。
あ!でもスペードはおもいっきり関西か。
来年も楽しみ!


自分と同じ高校生が頑張っている姿を見て
かなり励まされ元気になれました。
ありがとうハイスクールマンザイ!


審査員がまたすてきだったもんな…
オールさんたちがすきです。たまらんな〜
板尾さんのシュールさもすきです。
しかし板尾さんとチュート徳井さんって似てますよね?


それではKOKに備えて
身を清めてきます←(笑)