中学生にとってジャージは戦闘服

そんな中学生時代のジャージを今だに
着まくる私と姉(21歳)


かなり久々みたいですね。私としては全然
1週間ぶりくらいかな、と思っていたら
最後に更新したの7日って…
パソコンさわったらブログ書くので、
相当さわってなかったんですね。
Podcastを更新するためにパソコンつけて、
パソコンつけたら更新しつつブログも更新。
そういうことになってます
しらんがな!
JUNKはついにエレ片以外みんなダウンロードするようになりました。
そもそも水曜日はJUNK聞いていなかったんです。
でもまあ、色々ありーの。
エレ片は初めてきいた時にだれが誰で何がなんだから
わからなかったので、それ以来聞いてないです…
食わず嫌いはいかんなあ。
今日だけでPodcastが83から一気に105になりました
カーボーイを最初の方からじょじょに入れてってます。
やっぱり初期の方がすきなんだよな〜
うなぎさんやタキシードさん、さらには今では浅草のヒーローねづっち
その他にも毒チワワさんなんて名前聞いたら久々すぎて
泣きそうになりましたよ…!
あーしみじみ



さてテストが今日で無事終了しましたが、
多分結果はぼちぼちだと思います。
今までで一番効率よく勉強できたなっていう感じはありますが、
それが必ずしも結果に結びつくわけではないので。
結論としては成果になればいいのです。
昨日は体調悪くて死ぬかと思いましたが。
今日はがっつりバガボンドを読みたいと思います。
うひょー!私は胤舜がすきです(漢字あってるか?)


次は実力テストなのでーす
オーマイゴッツ!
とりあえず参考書がほしい。