真っ白が原点

HOME TOWN

HOME TOWN

一番元気をもらえるブログは
井上さん川島さんネゴさんのでっかい宝島だと思います
いや、絶対にそうだ。
ただ更新がすごくまれ。(笑)
ひっさびさに見たらすっんんんげええ
井上さんがかわいいエピソードが…わなわな…!
このCDもすごくいいです即iPod
正直こんなCD買うやついんのかよ!と発売当初は思いましたが
これは買ってもいいかもね…!←
なにより名古屋のブラマヨ、特によっさんが
かわいすぎるぜ…!!!!!!11111ww


昨日の歌うまはすごかったすね…
やっぱりはんにゃフルポンと共にオリラジはじょじょに
解禁されつつある状況ですよね。
ANN戻ってきてくれることを一刻も早く願います。頼む。
それか是非コバさんのテメオコに準レギュラーとして…!
M1今年こそ決勝いけるかね。楽しみにしてます!
我、ルミネいきたかった
私的に歌うまは直美さんとエハラさん目当てなんですけどね、いつも。
まさかのサウタージはいつ聞いても好き。エハラさんの歌。


録画した新人演芸大会を早くみたい!オンバトも!
私的にプリンセス金魚は売れると思います。
誰がどうみてもかっこいいですもん。あの人。名前わからないけど…
確かどっちかが高橋さんっていう名前だった気が…←
生田斗真に似てるんですね〜
お笑いも結局は人気商売なので、売れますよ。
若いですからまだまだこれからですしね!





まあ色々あってその話を聞いたときは正直その日夜眠れるか
すごく心配だったのですが、電話があったおかげで助かりました。
本当にありがとう、KくんAくん。
助かった助かった。少し運命感じたよ(笑)
絶対同窓会するから安心しろ。
幹事の件は一回飲み込むことにするから。(笑)
私も会いたい人たちたくさんいるし。
元気な声聞けてよかった。失恋してもがんばれ。
お前の優しさに気づいてくれる人、絶対いるから。
でもたばこはやめなさい。今から吸ってたら将来困るわよ。
声ガラガラで誰だかわからなかったし(笑)
高校でつまづいた時ほど中学友達がいてよかったと思う瞬間が
一番だと思う。どっちもかけがえないけど。



なんか、現実見えてないのかな…
まだ理想であの大学いいかも。なんて思ってる自分がいて。
しかも全っっっっ然行動に移せてない自分がいる。
でも絶対に負けたくないの。誰にも。
1番になりたいっつーよりも負けたくない。んー難しい…
たかがテストなのに全然結果でてないじゃん。
口ばっか。うぬぼればっか。だからダメなんだよ。
全然足りない。全然足りてないから。




やっぱり予備校、考えようかな…