ネタ中の笑い声って本当いらないと思う。

特にコントだとそう思う。がきつかとか笑い声いれないで見たいな。
なんか…萎えませんか?私だけ?だからあっちゃんの
TAMPAKで話していたこと、すっっっっっごくわかるんだけど。

十 [DVD]

十 [DVD]


久々にわざわざログインしなおさないでブログ書いているよ…
お父様がいないから部屋が寒くて指がなかなか動かない…
あと今、むちゃくちゃう●こしたいんです。ごめんなさい。
さっきリンゴジュース飲んだからさ…
私便秘フェチなんです。便秘ファンクラブなんです。
わざとじゃないですけど、いつも「あ、便所いかなきゃ」と
思っても動けないんです。んでめんどくさくなって行かないんです。
だから多分3日ぶり…昨日は授業中、お腹張りまくってしぬかと思ったけど←
本当にいい加減にしてくださいって感じなので辞めます。


最近ドラえもんズに思いつきではまってます。
中尾隆盛様が愛してやまない。
とりあえず初恋はばいきんまん。そして今もばいきんまん
アイポッドにもばいきんまん
ばいきんまんのテーマを入れたいんだけど、CDがみつからない…死亡
さて、これからドラえもんズ画像探ししてきます
ぐふふふ…血が騒ぐぜ…!!!!111111
待ってろ!ドラメッド三世いいいいいいいいい←w