爺婆父モノには弱い。ていうか爺婆に関しては反則と見なします。

なぜ母ものには涙を流しにくいのかというと、
お母さんが好き嫌いにかかわらず、
ただ単に母ものは主人公が男の人が多いからだと
私は思っています。


私にとっての理想の人間とは、
みーんなに平等に接することが出来るひと。
…だから理想なんですよ。


あけましておめでとうございました。
ていうか…これ…最後に更新したのいつだよ…
ポッドキャストも31日から止まってました(笑)
これからもっと頻度が薄くなってゆくと思います。
やっぱり携帯の方でブログ作ろうか迷ってます。
リアルとかね。今使ってるやつどっちも携帯だとみられないんだもん爆
そうすると携帯依存症になり、悪循環が生まれます。
ていうかさ〜やっぱりさ〜
宝島ブログはすげえええええかわいいいいいいいいいいえええええ
さっとんが可愛くて可愛くてしょうがない
でも私の中でよしもとのNo.1男前は西野さんだと確信してますから。
西野さんを嫌いな人はブログを読んだ方がいいです。
私もこれで好きになりましたから。すごくすてきな方なんですよ。
ちなみに徳井(よしみの方)さんと板尾さんって似てますよね?
あと上野樹里と吉澤仁美って似てますよね?
どうだっていいですか。そうですか。


さて、本日はレイトン教授をやっとみてきました。
た ま ら な か っ た ぜ !
すっかり渡部篤郎ファン
エロエロかっこよいえろい
レイ←デス
奈々さんの歌声をあの劇場で聞きたかったので行きましたが、
大正解でした。とんでもねえぜ…彼女…!
紅白もしっかり奈々さんだけみました。
やっぱり星ですね〜
ただ、ちょっとこぶしが強すぎますが…
それが良いところなのかもしれないけど。


せっかくなので話したいこと全部話そうかな。
まずはDVDの感想から。





サンタさんから届いたらしいプレゼントは
母が銀行の紙袋から抜き出した諭吉さん1名だった。


内村プロデュース~俺チョイス 内村光良~俺チョイス [DVD]

内村プロデュース~俺チョイス 内村光良~俺チョイス [DVD]

内Pはやっぱり神だった…
メンバーが良いですよね、大喜利の神が勢揃い
またちょいちょい出てくるメンバーが神
有吉、バナナマン
大好きな中堅トコロばっかり
いっちばん笑ったDVDかもしれない。
笑わない瞬間の方が短い。
この内容でこの値段は正直言わなくても
や す す ぎ る !
なんかDVDほしいな〜と思ったら内Pをオススメします。


まずオープニングトークでコバさんの人の良さが
にじみでていました。コバさん大好き。愛してる!←
メンバーがすごく好きなんです。山ちゃんなんて
ボキャブラリーの宝庫ですよ?
ただ話すネタがネタなので、深夜にひとりで見たい(笑)
見終わったあと暖かい気持ちになれました。
コバさんは一家に一人ほしい


アメトーーク! DVD 6

アメトーーク! DVD 6

一番はずれがない巻と思って買いました。
徹子が可愛くてしょうがない!徹子だいすき!
たいこ持ちはやっぱり高橋さんの脇汗しか
目にいかない…!←←←←


正直びっくりしました。ネタの完成度に。
我が家はレッドシアターでもネタの完成度は多分
可奈子さん、ジャルジャルとトップを争うとは思っていましたが、
ここまでとは…!←誰
一番値が張ったけど、全然超満足
坪はかっこよいね!副音声もばっちり楽しめます!
「我が家にかえる」は毎日見てます(笑)
超お気に入り。すり切れちゃう。


これを買うなら断然『十』をオススメします。
面白くないわけじゃないです!
やっぱりオリラジはあっちゃんと慎吾がいて
初めて笑いが起こるんだよ!とすごく思いましたし。
最後の畳かけは最高でしたね〜〜〜〜〜
ていうか、音楽がかっこよすぎる…!
ただ、あの映像特典は芸人としてどうなの?とは思いましたけどね。
だったら副音声をつけてほしかった。
オリラジのトーク大好きなのに、副音声がなかったのは
やっぱり寂しかったですね…
新たにかっこいいオリラジが見られたので良し!
『我』はいつでるんですかね?気になる…!



まだ近況報告とかしたいのに、時間がない爆
とりあえず宿題やります。買い物に行きたい。
明日は美容院行こうかしら。午後はピアノレッスンなの。うふ。


最後にゴリ押しな漫画

坂道のアポロン (1) (フラワーコミックス)

坂道のアポロン (1) (フラワーコミックス)

雨無村役場産業課兼観光係 1 (フラワーコミックス)

雨無村役場産業課兼観光係 1 (フラワーコミックス)

あと気になってるのは、
青い花 1巻 (F×COMICS)

青い花 1巻 (F×COMICS)

ああ!青い花でまた新しい話題を思い出した…!
くそっ!やっぱり携帯でつくろうかなあ…


それでは、みなさま。
良いお年をお過ごしください。
↑この文って普通こうやって年明けに使うんじゃね?と
 少し疑問に思った2010が開幕しました。早く野球がみてええええええ
あ、そういえば野球といえば…また新しい話題思い出しちまったあああああああんでさあ、y