マモマモに関しては認めてる部分も多々ある。が。

土曜 友人宅にて撮影会
日曜 ガン寝そしてありえねえくらい下痢
月曜 譲られたチケットにてルミネへ
火曜 久々にシンデレラマンとキムサムスンを見る。見終わったあと勉強も手に付かないので、上はNYトレーナーで下が学校のピーマンジャージ。トレーナーと同じ色のパーカーを着込んで散歩をする。途中、近くの高校生に雄叫びをくらわされる。この格好で出かけるのは辞めようと思う。
水曜 地獄の持久走
木曜 模試
金曜 地獄の持久走+理社模試
土曜 いつも通りの土曜講座
日曜 英検


そんなこともあってか、先週はなかなかの勢いで
きつかったんです。楽しいことも山積みでしたが。
ひきこもり症な私としてはかなりアクティブ(笑)
そのせいか、土〜火曜の入試休みでは、日曜から腹を壊した。
月曜がかなり心配でしたが、なんとか大丈夫でした。
なんとか水曜までに完治。
そしてただ今、絶賛風邪っぴき中。
土曜の深夜、春日さんのいないANNはどうかしらと気になりだして
英検にそなえて早く寝たかったのに、結局なかなか眠れず2時就寝。
眠りに落ちる寸前にすごくのどが痛む。
翌朝、のどが痛い。帰ってきて薬飲んで10時に寝る。
そして翌日、完璧にのどが痛い。マフラーを買いに行く。
しかしマフラーが強烈に似合わない。しくじる。
気づけば鼻づまりがひどく、ベンザブロックもあと一回分しかない。
水曜は地獄の持久走。うちの学校の決まりで持久走は必ず10回
走らないといけないんです。休んだら春休みきて走らされます。
ちなみにラグビー部が練習している周りを。地 獄 。
なので水曜までになおします。
水曜を乗り越えたら木曜が入試準備で早帰り。
そして金曜はお休みなので、修学旅行の買い物。
ずっっっっっと買い物行きたかったんです。せっかくだからお年玉おろそ←
土曜はまた授業。


今、目の前に白黒の父が若い頃の写真がありました。
初めてみる若い父。でもおでこが広いのはこのころからだったのね。
こんな気持ちってブルーな気持ちっていっていいんですか?
今日のライティングの授業中にマスクでわからないと思うけど
急激に大量に鼻水が出てきていたんだ。
こんな気持ちってブルーな気持ちっていっていいんですか?
明日はティッシュを持ってゆこう。
マフラーはど、ど…どうしよう…


英検は受かってる自信はなし。