笛が鳴り響けば少年たちの青春の1ページがまた書き込まれる。

ホイッスル! 1 (ジャンプコミックス)

ホイッスル! 1 (ジャンプコミックス)

私が思う公式カップリングは
不破風とシゲ水
風祭の隣にはかならず不破がいらっしゃいます。
私的には柾翼がすきむふふふふふっf
WJは主人公CPはあんまり好きになれないのは昔からだったようです。
最近はDFメンバーが好きすぎて…プルプル…
もちろん鳴海も好きだし東京のシゲさんも好きだし!
鳴海が大好きだと思ったとき、すごく時の流れを感じましたね(笑)
やっぱりマサキ藤代昭栄天城ははずせないイケメン隊。
天城がドイツに旅立つシーンは何度みてもむずかゆい。
♪いっかないで〜だっきしめって〜
そして、木田桜庭東京のシゲさんが愛しすぎる(笑)
ていうか結局みんな好き。
シゲは果たして、ノリックを選ぶのか…TATSUBONを選ぶのか…
どっちもありすぎて萌える。
U-14は私的に郭真でなんだかんだ結人は可愛い嫁をもらってると思う。
ホイッスルはどこを読んでも叫ばずにはいられない…


気づけば彼らも26歳ですか。
どんな大人になっているのでしょうか。






ホイッスル!は、私の人生におけるマンガベスト3に確実に
確実に食い込んでます。見るたびに風を感じ、涙をこぼします。
さらに好きなキャラも増えていく一方です。
名作でしょ、この作品は。
ただ、サッカーやってる人たちはキャプテン派みたいですけどね。
やっぱり女性が書いているものは良いですね。


明日から二泊三日で九州へ修学旅行です。
その前にホイッスルを読み切りたいと思います。
もう23巻なんです…胸が苦しい…


修学旅行を終えたら、本格的に始動しないといけませんね…
だからホイッスルを読み切ったら頑張ろうと思ってます。
風祭に背中を押されて。イケメンたちに応援されt←←←
ちなみに英検は3点足らずで落ちました。笑うしかないw
3点ってかなりでかいですもんね。笑う。


色々大学に対して志望校を迷ったりしてました。
結局逃げてるだけなんだと気づきました。苦しいことが嫌だから。
でも自分で選んだ道だし、迷うこともたくさんあるけど、
部活もやってないから、ここが私のフィールドですね。
隣にいたのに気づけば追いかける存在があったり、
周りに焦って必死こいて頑張ったり、
自己分析して自分の良さを生かせるか。
たくさんのことを改めてホイッスル!から学びました。


午後はお菓子と薬を買いにいかねば…
あとなぞなぞの本がほしいw
昨日から突然tdfk擬人化にときめく。
四国の四角関係…もやもやもや…


私も彼らのような立派な26歳になりたいと思います。
テンジョオオオオオオオォォォォオオオオオオオ!!!!!!!!!111