逃げるな。その一言ですべて解決出来るんです。

友達に彼氏が出来るのはすごくすてきなことだし、
もちろん心からお祝いしたい。
あと彼氏をものすごくほめたい。
よくこの子落とせたね!って。
でも独り身な私にとってみれば、寂しいのです。
毎日一緒に帰ってたのに、それが毎日じゃなくなったり。
最近はあまり他人に干渉しすぎないようにしていましたが、
こうも立て続けに友達が成長してゆくのを
急激に見せつけられるとびっくりしちゃって心臓止まる←
落ち込んだ時は、友達から借りたYUKIがすごく励ましになる。
すごく感謝してます。ありがとうAちゃん。
多分AちゃんのすすめがなかったらYUKIのCDは聞いてないと思う。
平井堅もすてきだけど、彼はしっとり系が多いからな。
早くカエラを借りてきてほしい…
やっぱり買おうかな…

5years

5years


ということで、私はしばらく
恋人は勉学ということにしておきましょう。






勉学との恋愛はつらいことばっかりだけどね。
お笑いとの恋愛はあんなに楽しかったのに。


こんな私はもしかしたら姉と同じく躁鬱病なのかもしれません笑
まあ専ら趣味が鼻くそほじりっつーJKは
恋愛なんか楽しめませんよ。楽しむ気がないのがいかんけど。
JKがまぶしいよ…うっ…


最近はお笑いからもじょじょに離れつつあります。
テレビが最近つまらない…
エンタもレッシアもレッカペもその他もちゃんとチェックはしてる
あ!ホリさまをあんまり見てないからだ!これだ!原因は!


ブログくらい明るい話をしろよと言う感じですが、特に面白いこともなく…
最近の楽しみは都道府県擬人化です←←
3日くらいで47人書き上げました。今からひとりずつもっと豊かな個性を
つけていきたいと思いますかきかきうふふ
やっぱり私的な好みで書いているのでちらちら似てる人々が…(人々?)
まあ、改めて思うことはお絵かきしてる時が落ち着くってことと
画力が低すぎるっつーこと。こんなんじゃ同人活動できねえよ!!!!!11


今は夢のキャンパスライフ目指して勉強しますかね。
勉学(つとむまなぶ)に逢うと…悲しくなるし胸が苦しいんだもの…←ここは笑っていただかないと、本当に胸が痛いので笑ってやってください。