世の中でもっとも可愛い40代男性は同率で爆笑問題のお二人でしょう

ついにポッドキャストJUNKをアイポッドから姿を消させました…
私にとって多分、ラジオを酸素のようなものなので、
ついつい勉強中とか聞いてしまうので…
そろそろエンジンふかせないとね。


ということで、4月から予備校に通おうと思います。
いや、通います。
また意志が揺らぎ始めてます。ゆらゆらぐらぐら。
意志が弱くて困る…それも受験を経験し変わりますかね?
変わらせますかね。
予備校行ってとりあえず、春期講習の案内もらってきて
本屋行って参考書類をのぞいて、歯医者に予約入れなければ…
昨日は結局まっすぐ帰ってきてしまいました。
行きでばっちりお迎えいきましたよ!

My wish My love

My wish My love

You & Me

You & Me




パレードの感想から。
すごくよかったです。
しかし、小説よりわかりやすく、怖かったです。
ラストシーンはがくがくぶるぶる。
真也くんの件はやっぱりいまいち納得できませんが。
私的に真也くんの件はすごく好きだったので、同じゼミの彼と一緒にされていて
ちょっとショック…
「頼られてる時ほどわからないもの」って結構思わされたせりふだったので。
そして林遣都の魅力は瞳だと思いました。
こんな素晴らしい映画を一言でまとめるなんてすごく難しいけど、
あえて言うといたら…
林くんの生ケツがたくさん見られる。
ここは私なりのジョークです。←←←


そうそう、初めて池袋のまんだらけに行き、買った近土本。
結構有りでした(笑)
KONDOOOOOOOOO!!!!!!!!


MAEAGEの感想から。
楽しんご人気は半端ないっすね。
自分もその一人でしたが、半端ない。
チルダさんの件は一番笑ってしまったかも…(笑)
照れ笑いしんごも可愛かったです(笑)
ボル姉の漫才、初めて見ましたがすげえおもしろかった!
女の漫才師さんで久々にあんなに笑ったかも。
最下位だった結果には納得できない…。
トップバッターだったのがやっぱり。でもすごく面白かった。
M-1であんなトップバッターだったら相当やりやすいでしょ←しらんがな
そして…まさか…
インポッシブルの必殺仕事人ネタを生で見られるとは…!!!!
インポッシブルはかれこれ3年くらい応援し続けていて、
巨大昆虫シリーズも大好きだったのですが、必殺仕事人ネタは
これまたたまらんほど大好きなんです…はあはあ!
私的にははんにゃよりも彼らの方が売れて良しだと思ってます←
10期生、みんな頑張っててすてき!大好き!
っていうとミーハーっぽいけど、ミーハーだからしょうがない。


AGEAGE。
やっぱり、お笑いに関しても演劇に関しても音楽に関しても
何でもそうだけど、生に限る!うん!
今まで正直ブロキャスの動画見てもいまいちピンとこなかったのですが、
改めて彼らの実力見ました…!
あのネタは見たことあったのですが、すっごいなあ…ほんまに…←
トークでも房野さんのツッコミ、すごく面白かった。
ライパッチは私的にすごく好きなネタでしたwww
ピートン山田wあの元ネタ、何人がわかったのか気になるところですが…w
しかし本物はあんな役、やらないでしょうねww
以前ルミネで見たときも思いましたが、ジャンポケはすごいですね…
笑いの数がやっぱり他とは違うと感じました。どっかんどっかん受けてるって感じ。
何よりチョコレートプラネット!
私の何より大好きなヒーローネタでしたよ!
以前ルミネでも一度見たのですが、やっぱり何度見ても腹抱えます
やっぱり長田さんボケの方がすきです


なかなか充実した2日間をすごせました!
しかし最近寝付きが悪くて疲れてるし、眠いんだけど
電気消すとなかなか眠れないんです。疲れてるはずなんだけどなあ…
最近本を読んでいたことに関係するのでしょうか?
で、最近からだが10時に起きることになってまして…
こんな経験初めてかもしれない!
こんな規則正しく10時に起きてるの初めてかもしれない!
生でJUNK聞きたいのに、最近もてません…


この後、お出かけするか心底迷い中…
明日は附属大学見学ですが、さぼろうかな←