そんな輩にはゴリラのうんこ食わせちゃれ。

一歩遅れて綾さんの現状を知り、むっちゃくちゃ心配しまくってた
乙ファンなことに今さら気づく。
こんなに好きだったとは知らんかった(笑)
なんだかんだアイポッドに曲をかなり入れてたり(キャラソンはほとんどない)
ラジオもアニメロは毎週聞いてたし、声も好きだったし。
そんな自分に改めて出会えました爆笑。
しかもアイメニューニュースの適当さに驚く。
もう復帰してんじゃねえかよ!
とにかく嬉しい限りです。うふ。
これからも頑張ってもらいたいですね。
昔のブログをちらっと読みましたが、
彼女、19歳の時と比べると格段に大人になってます。
色んなことがあったんでしょうね。有名人って大変ですね。
それ以上にいろんなことがささやかれていますが、
とりあえずひとつしかない自分の体を大切にしてあげてください。
何より大切なのは自分の体よ!明日は我が身!
みんな自分を犠牲にする人が多いから、本当に大切にして!
大切に出来ない状況もあるのが厳しい現実。





春コミを諦めて、おかげさまであとはお金払って書類出してくれば
私も予備校生の仲間入りです。
「想像するよりも体験した方が案外怖くない」
そんな角田光代さんの名台詞を胸に刻み込み、

さがしもの (新潮文庫)

さがしもの (新潮文庫)

頑張って予備校通いたいと思います。
春期講習も現代文だけ受けてきました。
やっぱり現代文難しい…
でも現代文が少しずつ出来るようになってきて、
やっと他の成績も上がってきた気がします。
日本語出来ると全体上がるって本当なんだと実感。
まだまだ苦手ですが。


お金が関わってきて、やっと逃げられない状況になってきました。
それなのに状況打破出来ない自分、爆 笑 す ぐ る っ ぜ !
全部弱い意志もいけませんが、野球が好きなんだああああああ
我がロッテは今年はさらに弱小になっちまうんだろう?とか
勝手にほざいてましたが、ルーキー荻野やらやらもろもろ
古メンやらやらで勝っていますよ…!うほおお!!!どきどきどき!
こ…今年は…上位3位残ろうぜ!千葉!ロッテ!マリーンズ!
その前に早くひちょり復帰を望む!
ひちょりがみられなくて寂しいっぜ…(;O;`)
荻野のスマイルに射抜かれてるドントマインド★ガール
やっぱり今年こそ白星まみれのナベシュンを期待!
高校野球は去年も応援している島袋くんに期待!
ただ今やってますよ…まさか帝京からリードを…!!!
夏が楽しみですね。とかいいつつ、やっぱりプロの方がすき←
先日「私の名前はキム・サムスン」をガチで「私の名前はキム・テギュン」と
間違えた自分にここまで野球に浸食されてるのかと思って
ロッテファンに兄と二人で大爆笑。姉ちゃんと妹はテギュンを知らなかった。
今ロッテの4番なのに…!!!111
今年はマリン、いけると良いなあ…
うちの高校がベスト4に残ったらいけます。
いきてえなあ…多分プロは見に行く勇気がないのでいかないと思います←
行きたい…いきたい…!
来年にとっておくつもりです。うふふっふ。


まあ、そんな何にも予定がない日は
起きる→野球→お昼寝→晩飯→野球→ニュースで野球チェック→ラジオ→寝る
でも個人的にはすごく充実感あるんです。驚き桃のき。
宿題が終わる気しないのに、こんなんで良いのか…
最近は野球見ながらラジオ聞きながら携帯ホモ小説を読んで
うほうほしてます。かなり充実。
やっぱり長編小説の方が良い作品が多いです。短編はすぐ終わっちゃう。
勉強しなきゃいけないのにね。これじゃ円形脱毛症になっちゃう←←←
買い物行きたいんですけど、明日は歯医者で明後日はついにリリカルってくるんで
し明後日かしら。いきましょうかね。
なんだかんだ歯医者が嫌いじゃない。
明 後 日 楽 し み す ぎ る だ ろ う が !
しかし歯が詰め物がたった2時間でとれてしまい、
つらい一週間でした…甘いモノ食べりゃしみ、冷たいモノ飲めばしみ。
ジュース飲めませんでした。アイス食えませんでした。
といいつつ食ってました。飲んでました。←
先週、担当の歯医者さんに
「あなたは初めて口の中に金属入れることになっちゃうから、ご両親と相談して白いやつにしても良いと思うけれども…」
これを聞いたときに、ふと卑猥な妄想をしてしまう自分は
まだまだ現役腐女子だと再 確 認 ★(ていうか普通の女子は携帯ホモ小説よんでうほうほ言うわけない)
ここでこの歯医者の助手がきれいなお姉さんじゃなくて、
すらりとした大学生っぽいお兄さんだったら最高マックスウルトラ超絶ボボボーボ・ボボーボボハイパー萌えたんだけれども…
そう思ったら、たぎってきたね(笑)
早く歯医者行きたくなってくた…たぎるぜ(笑)
たぎるって本当にツボな単語なんですけど…(笑)


そして気づけば明日が4月。
色々死亡フラグ


色々愚痴とか書きたいけど、言葉に酔って、それで満足しちゃいそうだから
やめときます。言葉に酔うのはすごく気持ち良いから好きだけど、
結局何も生まれないからね。
あ、生まれて初めてオープンキャンパスいってきました。
高校は皆勤賞(遅刻∞だけど授業欠席は2年間通して3つくらいだから本当は皆勤賞はない)
だけれども、うちの附属大学見学をさぼって砕かれました。
附属じゃなくて、一応ねらっているところを。
特にモチベーションが上がることはなかったですが、←←
思っていたより寂れてました…何もなかった…←←
でも立地的にそのままマリンいけたりしちゃうんで
頑張って目指そうかな。予備校も行くし。
常に受験しかなくて乙な私。


最近ボボボーボ・ボーボボを読み返しています。
こんなにハジケていたなんて改めて驚きももn(省略
私的にビュティは可愛すぎてたたたたたまんねええええ!!!!1
ボーボボの女の子キャラはあんまり大切にされませんが、
それが逆に良いのかも(出過ぎない感じが)だからか、
ボーボボの女の子は大好き^^かわゆい
破天荒はいつみてもIKEMEN
へっぽこ丸はいつみてもKAWAII
ライスはいつみてもMUTEKI
私の一番好きなキャラはサービスマン


今のぞいていた、とある生モノサイトさんのイラストの乳首が
すげえリアルで歯磨き粉吹きかけた。
ブログ書きながらの歯磨きは最高だぜ…←
お父さんがいると怒られるから今日はト・ク・ベ・ツ★


このたぎる思いを何か形にしたくて、ペンを持っても
まったく動かないことに毎回ショック。
早く俺も春参加したいZEEEEEEEEEEEEEEEE




…ていうかこんなブログ本当に誰が読んでも
面白くねえYOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!111