夢に出てきたのはあなたの瞳でした。

なんか自分乙すぎて笑えるし泣ける。
つれえなああ


今日はおでかけしようかな…と。
オータムフェスしてるし、ストレスたまってるし
発散しようかしら、と。
でも買い物も買い物で最近いらいらすることばっかり←w
ゆかり姫をまだお迎えに行っていないので行きたいのよ…
秋葉ゲーマーズ


やっとアリエッティソングをアイポッドに入れました。
最近がんばれてないので。
気づけば今週、文化祭です。
つ か れ る ★
予備校は通常でちゃんとあるし。
し ん じ ゃ う ★


病んでるってことをいいわけに逃げてる。
だからこれは病んでるんじゃない。
逃げてるだけなんだ。
私はこんな柔な女子じゃねえよ。
人に会いたいけど、あいたくない。
予備校メンバーにあいたいわ…
辛いときいつもそばにいてくれるのだもの。
ああわわー
予備校は居心地いいのかもしれない。
あいたい人にあえないけど。
これは末期だ(笑)