世の中改善しなくちゃならないことはたくさんある。

9月19日の記事の出だしがまったく意味わからん…
何に悩んでいたのかしら…
いつ、何に悩んでいたのか、まったく思い出せない…
これは単に自分に興味がなさすぎるせいなのか…


気づけば1ヶ月以上中があいてしまっていましたよ乙
今は、最近全然あっていない人と会いたい症候群


多分これから会うことないだろうなって人ほど
「今なにしてんのかな」とかよく思う。
その中でも大分高順位にいたとある先輩にこの前お会いしました。
バイト中だったらしく、マスクで制服にもかかわらず見た瞬間声をかけてくれました。
うれすかったの〜
可愛くなってたよ…


あの。私、本当に不思議なのですが、
何故みんな、高校に入ってからすんげえ可愛くなってんの?
夏にあった小学校の同窓会でも変わってない子もいたけど
ほぼ、みんな可愛くなってたぞ、をい。
化粧とか差し引いても可愛くなってんぞ、をい。
もちろん小学校の子だけじゃないけど。
なんだ、みんな。え?
彼氏でも出来たのか?をい。
噂のリア充か、をい。
あれか。ごそごそしてぴゅっとしてホルモンドバーァか?
みんなごそごそしてんじゃねえええよおおおおお!!!!11
と、まあ、とある別の先輩のリアルを見て爆笑してますが。


姉ちゃんが借りてきたブリーチのベストをアイポッドにいれていたら、
たった2枚のCDとポッドキャストを少々なのに、
軽く2時間かかったぞ。笑えん。時間返せ。
なんかここまできたらってノリでブログ更新してる自分、
マジおつかれカツカレ帰れ〜
ちなみに、私は今年のM-1はこりゃめでてーなに賭けてます。
やつら、そろそろくるだろう…!
もちろん相変わらずオリラジも応援。
最近お笑いとも少しずつ距離がでてきてしまった…
早く受験よ、終われ!あと3ヶ月!





受験が終わったら、とりあえず、
携帯アドレスをかえます。
面倒くさくて放置しっぱなしだったけど、
そろそろ迷惑メールがだるくなってきた…
拒否設定アドレスが20個こえてしまった…
そのアド変メールと共にmixiも始めようと思ってます。
これは、オフでやるから、ヲタなことは違うとこでやります。
バイトは塾講師をやろうと思っているので、入学して
時間割が出ないとなんともいえないから、それまで遊ぶ。
免許も取ろうか迷い中。
パソコンを買ってもらい、入学祝いのお金でペンタブを買い、
もさもさと夜な夜なフフ腐なことをしよう。
でもお金が必要なんです。
大学でも、もう一度、吹奏楽やりたいんで。
マイ楽器購入目指す。
そのためには、やっぱりバイト掛け持ちしようかな、と。
バリトンは10万やそこらでは買えないでしょ…どよーん。
実は英会話もやりたかったり。
日本文学志望だけど、海外旅行には行きたいし。
趣味としてやりたいな、と。
ピアノに関しては迷い中。


腐フフなことと
音楽と
バイトは絶対やる。



そんなことを妄想しながら、頑張ってます。
大分、現実が見えてきて、挫折の念が強いですが。


3位からはい上がってきた日吉並の「下克上」ロッテに
背中を押されながら、私も頑張ります。


頑張るっていうか、やるしかないのよね。
やるわよ。




私には明るい楽しいキャンパスライフが
スタンバイしているのよ!ぎゃっほーおおおお!!!!1