とまりちゃんがどうしても好き

無理して、そういう言葉、使わない方が良いよ(切実
あー、鳥肌たっちゃうよー
とまあ、こんな感じでどうも、こんにちは。
今日は部活をおサボリ参加できなかった毎度おなじみ
面白いこと考えるのはこんなに難しいのに、
なんで下ネタ連発するのは、こんなに簡単なのかを追求したいと思っている
くだらない凡人ふかわです、どうも。
専ら、爆笑問題アンタッチャブルバナナマンおぎやはぎが気になる。
今日は何話そうかな、と考えて、
とりあえず、そんなテンションが高く無いので、
最近読んだ、漫画の感想です
つららー


↓↓








↓↓



いよいよ最終巻
ていうか、泣けた
ほんと、読んでて幸せになった
アニメとは違うとまりちゃんの可愛さに
トイレで号泣しました
ほんと、とまりちゃん好き
ゆかりん好きになったのもとまりちゃんの影響ですから。
ていうか、ほんとに好き
ていうか、多分、私が読んできた漫画で
一番女キャラとして、とまりちゃんが好き
幸せになってね(ハート)(←失笑だよね笑い



涼宮ハルヒの憂鬱 4 (角川コミックス・エース 115-6)

涼宮ハルヒの憂鬱 4 (角川コミックス・エース 115-6)

あれ、島行くお話。
あんまり興味なくてペラーペラペラロンチョペラセレナってくらいしか
読んでないけど。
やっぱり、2人きりでベットの上に座って膝と膝がぶつかりあってる距離に暗い中いる
あの2人を見ると、鼓動がとまらないのは、
僕がヲタクだからです。



HIGH SCORE 6 (りぼんマスコットコミックス)

HIGH SCORE 6 (りぼんマスコットコミックス)

本当に、小学生のころからずっと愛している唯一のりぼん漫画
ていうか、本当に面白い
結構この漫画によって、自分の世界変わってたりとか(笑)
でも、なぜか、最近、どうしても政宗とめぐみのラブラブなシーンを見ると
すごい鳥肌がたつほど気持ち悪くなるのは、やっぱり
大人になって色々なことがわかったからかな?★(爆)
とりあえず、さよの片思いな感じがすっごい好きvv



風光る (22) (フラワーコミックス)

風光る (22) (フラワーコミックス)

ていうか、まだ読み切ってません。
最初の方で、勇気をなくしました(爆)
ていうかていうか!
斎藤さんがかわいくて!かわいくて!!
かわいくて!!さ!!
もう、もったいなくて!読むのもったいないくらいかわいくて!!
もう!!これ、!腐女子はぜったいオススメだって!絶対!斎藤さん!
もうやだやだ!沖田もやだやだ!かわいいかわいい。あーあ



もっとあるけど、色々忘れたんで
また思い出したら★
ていうか、お金ないから!