今日はYO!

汐留だ!
ビビビビビデオ!!
ゆかりんチェルシーガール
いい加減に見たいです…
ニコ動にUPされてるんですが、
ゆかりんファンとして、
他の人が投稿した動画でゆかりんを見るより
自分の力で見たいというプライドっぽいものが…!
ゆかりーんっ!


本当にゆかり姫病です^^





最近リアルで色々あって
精神的に色々キツイです^^
しんどいっす^^
でも、人と接する良さに気づけたので
プラマイ0かなーとか格好良いこと言ってみる。
まあ、色々しんどいけど頑張ってまーすーー
だって学校行かなきゃならねーし、
明日はイヤでも来るし。
やらなきゃならないんだから、
やるからには楽しみます。
まあ私は友達に恵まれているので、
腐女子会話してストレス発散したいです^^


最近の私の中での議題は
小野大輔杉田智和の絡みだったら、どちらが攻めで受けなのか」
とかいうことです。
個人的にこのサイトの傾向として古泉×キョンなので
小野×杉田といきたいところですが、
D小野さんが、攻めというのに若干の違和感と
杉田さんの受けに若干の違和感を感じてます。
他のサイトさんはどちらも好きなのですかね!
小野×杉田でも杉田×小野でも
個人的にはどちらも素敵なので
好きなのですが…
自分の中で、いい加減杉田は攻めなのか受けなのか。
小野は攻めなのか受けなのかはっきりさせたい気分で。
ただ、友人と話しても結論は出ず。
やっぱり私の一生の人生をかけた議題だと
思っています^^



こんな感じで腐女子話になると止まらなくなって
我を忘れます^^
腐女子最高ー!!(←