あーわわわわ

ひとカラ行きたい…
いきたい…い…







新しい曲を聴けば聴くほど
行きたくなる…orz
早くゆかりん曲UPしてほしい…!
せめて、チェルシーガールだけでも…!!
JOYSOUND…!!頼むよ!!


今は、みのりんを良く聴きます
あとほっちゃんとか。
ゆかりんは、最近聴いてないなー。
前散々聴いてたしな。
あと、少し前の奈々さんの曲とか。
ETERNAL BLAZEとか。
なのは曲は全部歌えるようにしたい\(^0^)/
なのは神すぎる\(^0^)/\(^0^)/



そして、今日いいとも増刊号見ましたよー!
あ み す け か わ い い !
普通にかわいかった…!
ああいう女子大生いるもんな!かわいい!ボブカット!
ていうか、あれは、キャスト選択が間違いだって。
だってさ、みんなベテランで、いいともレギュラーの人たちは
その時代をリアルで生きてた人だから
楽しいけど、あみすけは時代違うじゃん\(^0^)/
だって、私らでもナージャはいまいちな認識ですぜ?
だから、観客もあみすけの時だけ微妙な反応だし。
あれ、マジで可哀相だった…!
でも、俺がいるよ!\(^0^)/あみすけ!!
可愛いよ!あみすけ!!
あそこは、セーラームーンとかが出るべきだったんだよね
まあ、スケジュール問題とかあったんだろうけどさ^^
あとは、いないいないばあ!のわんわんとかさwwww
まあ、目の抱擁が出来たから
私みたいなヲタには嬉しい出来事ですが\(^0^)/




そして、
やっと見ましたよ…!!!
コードギアスR2!


ずっと鳥肌たちっぱなしだった…!
次回予告終わるまでずっと…!!
びっくりしたよ!感動した…!!
1話見逃した分、すっごい感動した…!
しかも、俺、一期を最後まで見てないという\(^p^)/
なんとなくネタバレされて、ショッキングピンク(←当り前)
スザクがまた良い男になってんな!うほ!!
コーネリア嬢が見たい…
あのお方はどうなったんですか?か?
あの純子様は美しい・芸術・エロス・ヤバス・2次元の美術
でしたよな。はは。
あの純子様はマジで素敵すぎてたよ。R18認定希望\(^p^)/
そして、
ルルーシュ\(^p^)/どふ


美しくなったなwww
でも、なんか作画が、またレベルUPしてましたね。
なんか、どんどん人間離れが激しくn(ry
そして、c.c.のかわいさにやばくなる。
ルルーシュとのツーショットが
美麗
百合アニメかと思った\(^0^)/wwwwww
そして、かれん。
あみすけキタ―――\(^p^)/―――!!
かわいい
そしてルルーシュとの絡み
え、百合?


ワイシャツルルーシュに尋常じゃなく萌え
萌え萌えジェネレーション
あの、ボタンを外すとき。
あれやばすぎたよ。
どのくらいヤバいかっていうと、
風呂入ってて、リラックスしてる時にたまたま
天井を見上げたら、そこにゴキブリがいて、
さらにそのゴキブリが自分の顔面めがけて飛んできて、
そして、終いには、自分の鼻の穴の中に
ゴキブリが入ったくらい
や ば か っ た !



やっぱりギアスはR18アニメ\(^p^)/
でも、なんかリアルタイムで見れるのはすっごい嬉しいけど、
やっぱり深夜帯が良いなあ…\(^p^)/





あー、すっごい満たされた気分^^
明日学校なんて忘れてるよ\(^0^)/
でも、明日から通常授業始まるので、
まだマシ\(^0^)/死亡フラグはまだ6分立ち。



高校さ、もっと早い時間に終わらないかね。
13:00くらいにさ。
そしたら、根性でカラオケ行けるのに…orz
そんなこと思ってると切なくなるので
辞めます。
早くビデオみなきゃ。
D.C.Ⅱまでに間に合わなくなるぜ…!
ネオアンジェリークは絶対に腹筋が割れるので
まだ見てませんwww
ゆうきゃんにでぃオノさんwwww\(^p^)/
死亡フラグ