緊急事態

http://www.kotobukiya.co.jp/kotobukiya/special/haruka3/index.shtml
ギザホシス\(^q^)/






4が発売しちゃったよお!!!



マジで今
遙か好きすぎて泣けます。
なんか、本当に
今となって曲が神
音楽ホント神だってマジで
あと声優のキャスティングが最高
関智ふぁpうぇmこptぎあjrgふぁjrf


本気で今ゲームしたい…
結局3は全キャラを一通りコンプしたんですけど、
最後の大円団だけ、どうしてもクリアできず…
大円団みたいよー!
本当にね、遙か泣けたよ。
マジ泣きしたことだけ覚えてる\(^q^)/
あああああ
やりてえええ!!!
全キャラ、全て泣いた覚えがあるww
どのストーリーも抜かりなく、
萌えて泣けてきゅん死にした覚えが…。
ただリズ先生の時はよく笑った覚えが…wworz
朔が一番泣けたことは覚えてるb
朔はマジでかわいすぐるかんな
あいつ神だぜマジで


夢浮橋ほしす
たきしとふれあいたい(←

遙かなる時空の中で 夢浮橋(通常版)

遙かなる時空の中で 夢浮橋(通常版)



遙かなる時空の中で 舞一夜 ヴォーカル・コレクション

遙かなる時空の中で 舞一夜 ヴォーカル・コレクション

ていうか本当に舞一夜見たい。
ただ、今となって、
メイキングDVD買おうか、とか迷ってます…!
まだ見てないので、見るなら今じゃないっすか…!!
売ってるかわかりませんがorz
ただそうなると、ドラマCDとか欲しいモノが
増えて本当にふかわ家破綻するぜ?遙かで。
どっちにしろ、7月まではやらなくてはならんことがあるんで、
遙かはおあずけします。
八葉抄一話から見たいし舞一夜みたいし
紅みたいし、ゲームしたい。
イベント行きたいけど、周りに遙か友がいないから
ひとりで行こうかな☆\(^∀^(←



頑張ります
サイト更新したいんですけどねー…orz