【愛してるんだけどバトン】


1、包み隠さず全て語ること
2、アンカー突っ走るのは禁止
3、指定するキャラは男の子であること
4、また回されても何回もやること


了解サンダー!!




◆指定⇒【万丈目準


1、初めて出会った場所は?
   十代VSクロノス会場


2、何処に萌をかんじる?
   ヤツの白い肌
   そこに輝く漆黒の黒髪(←ありがちな表現w


3、MorSどっちでいて欲しい?
   そふとえんむ
   ていうか、ヤツは存在がエロイ


4、どんなしぐさが萌?
   1,10,100,1000
   万丈目サンダー!!


5、好きなところは?
   美白
   黒髪


6、嫌いなところは?
   女の趣味が悪い(←ww


7、望んでいることは?
   吹雪さんと別荘へ出かけて欲しい
   それか、白フンで登場。


8、もっとこの子と絡んで欲しい人は?
   吹雪さん・十代・エド・カイザー


9、この子を描くときに特に主張して描くところは?
   うーん…つり目?
   あとエロス(←嘘だろ


10、家族にするなら?
   兄(吹雪さん)の嫁
   だから義理の姉さん


11、学ランとブレザーどっちを着てほしい?
   ブレザー
   ネクタイ緩めてボタンを4くらいまで明けて
   頬を染めて欲しい


12、私服ではジャージとジーパンどっちでいて欲しい?
   ジーパンかなー…うーんジャージも捨てがたい…!
   まあ結果としては白フンで(何だよ


13、結婚したい?
   私じゃなくて吹雪さんとして欲しい!切実!


14、最後に愛をどうぞ
   1,10,100,1000
   万丈目ラブダー!!!


→回す方と【指定キャラ】
  璃音さん【宮野真守
  さみさん【神谷浩史
  まさかの
  小春さんw【獏良&バクラ】



ていうかキャラじゃなくてごまん!☆