<口調バトン>


◆誰に回すか5人を選んで下さい。
  璃音さん
  さみさん
  ていうか、バトン回しすぎなんでスルーOKです^^b





◆その5人との共通点は?
  そんなの見ればわかるだろ!


◆5人のいいところは?
  そ、そんなことしるか!
  (そんなの俺と友達でいてくれてるとこに決まってるじゃないか…!)


◆5人との出会いは?
  璃音は小学校
  さみは中学から万丈目サンダー!!


◆この5人とは今後どうしていきたい?
  みんなで夏の最大イベント3日間連続参加サンダー!!


◆5人は自分のことをどう思っている?
  ふん、天才に決まってるだろ?(←なわけねー☆キャラ口調だからさ!


◆5人とは喧嘩したことある?
  1,10,100,1000万丈目サンダー


◆5人は一生の友達?
  なまか(←キャラ違うwww


◆この5人への指定は?
  璃音はキョン
  さみはみっくみっくだそうだ


そこまで万丈目さんのことしらねーから
なんかよくわかんねー感じになってるww