ミミズ擬人化

テスト終わったびゃびゃびゃ!!
なんか嬉しすぎて嬉しくない!
この複雑な気持ちわかる人
いるよね!絶対いるよね!!(←





ということで
無事テスト終わった
正直赤点は一教科もないと思う^^b☆
ただ、最後の最後で数学Aにはやられた…
あれはリアルに赤点かもしれない…!(←あ
全テスト、時間余って
落書しながら妄想浸って居眠りしてましたが、
数Aだけは、時間足りなかった…!
二項定理死んだorz
とりあえず今日はゆっくり休みたい
魔王最終回見て、寝たい
でもお絵描きしたいビデオ消化せねば
今回のテストは恐ろしい程
心にゆとりがありました。
正直数学いちをガチで100点狙いにいったのに
80すらいってないと先生から聞いたマジおわた
俺夏休みやり直したい。
もっかい鈴木さんの授業、ちゃんとうけたい(←あ
といっても過去の過ぎてしまったことなので
うだうだ言ってもしゃーないと
いうことで、夏休み頑張った自分を
おもいっきり抱きしめてあげたいね!ね!
明日はREBORN!だよ!ひゃっほーい!!!!
いつになったら、全裸で薔薇のつるとかで
ぐるぐるになった骸さんの前で
微笑んでツナをまちうける百蘭さんを見れるの?(←←!!
コレは1000000%ふかわの脳内リボです←


今、無性に長門キャラソン聞きたい病です
ハルヒキャラソン、今更だけど
全員集めたい。
みくるちゃんと地味に好きだよ!
あと朝倉さん!曲全然わかんないから
「I'm in the dark」ってとこを
ずっと昨日風呂で叫んでた(←
もういつものことだから家族とかノーツッコミ
新鮮なツッコミ人募集(←かなり仕事多い時給50000円でも足りない



そしてやっぱり
テスト勉強中妄想したの
ハ ル ヒ コ !
しけいやでの宝を全部読み上げました
すっげー満たされたよ!
そこで学んだことは、ハルキョンも好きだわ、ってこと。
無邪気ハルヒコ萌 え す ぐ る !
長ハル一途だった私としては大きな事件です
そしてコンスタンティルウスとか覚えなくちゃならないのに
ずっとハルヒコ声優設定を考えてた自分に
あっちゃー☆^^^^^^^
とりあえず、ハルヒコにかかわらずだけど、
生徒会長は色々候補がでた
1もりもりこと森川様こと帝王
2ぴかりんこと緑川様こと王子
あともう一人いたのに飛んだ!あー戻ってこい!こい!!
喜緑えみおくんは個人的に神谷あたりに…www
みつるは宮田さんだよね^^^
今としては、いやでも下野くんも捨てがたいよね!
コンピ部長は絶対よっちんが良いと思う
いや、もう声優ついてるキャラだけど、
よっちんが良いと私は思います!
絶対よっちんでしょ!よっちんよっちんよっちん
声優ついてるキャラといえば、国木田さんは
宮田とかが…!(←宮田再び
でも甲斐田ゆき姉さんも捨てがたいね!
あ、でも不二と被るかなー…


まあ、あとのキャラは色々候補が
出過ぎてるので、整理したいと思います^^
別に聞きたくないとか言わないでね!暇人なの!(←
んで、野球部部員とかに是非増田隆之を…!
彼には是非ハルヒに出て欲しい!
野球部員とか最高にあってると思い!
ふかわプッシュ声優増田隆之さん
つるの剛に似てる
今だに、あのマウプロの舞台のウルフ役の増田さんの
格好良さが忘れられません!
すっごい素敵だった!
眼鏡なくて視力悪くて顔とか全然わからなかったけど
すっごい素敵だったことだけ覚えてる!
あと手が素敵だったと!(←
ひゃー!!(←


そういや、もう2009年カレンダー発売されてますね!
色々欲しいのが多いので、全部自重\(^0^)/をい
ていうか早すぎるよ…もう今年もあと4ヶ月ないよ
をいをい。三学期とか一生来ない方が良いよ。


色々どーでも良いこと長々とごめんね
テスト終わって色々書きたいことが
山積みで総合的に
一番描きたいことが書けて無くて、
どうでも良いことが結局多くて。
本当話下手でしゃーない\(^q^)/
日本語シャベレナイーイ!
これでも日本語検定4級もってるんだけどね!(←しょーもな
でも最近思うことは検定ほしいなってこと
英検受けようと思ってたら
第二次試験がイベント重なってて
断念したorz
面接とか無理だよねー☆
でも英検くらいは少なくとも2級はほしい(充分だよ
数検も良いよね!漢検も!
今いろんな検定あるんですよね!
色彩検定とかも良いなー…!(姉が受けようとしていた
結構面白そうだったし
でもお金かかるし、ある程度自重
英検は学校の方針で絶対うけなくちゃならんのです。
日本語検定もうちの副校長の教え子が
その仕事してるからって、
勝手にやらせてくれました。
初めての検定わーい!
あ、また話がどーでも良い方向に…!orz
とりあえず、このど、にち、げつ、か、の
4日間でサイトUPしたいと思います!今度こそ!
絵もごっつり描きたい!
とりあえず日曜以外はフリーな予定だから!
今日小春さんと話した遊戯王妄想話も
出来たら形にしたいな^^☆



とりあえず休みます