限界と極限

やっとサイトUPできたよ\(^0^)/
おまたせしました!性転換だけ
UPしました
キョン描きたい
けど、江美涼も描きたい
ハルキョンも描きたい
鶴みつ描きたい
銀魂とかWJも描きたい^^^^




やっぱりハルヒのキャラソンすごいね
Lantis怖いね!
でも俺はゆかりんほっちゃんに奈々さんがいる
Kingの方が好き(←
ていうか普通に奈々さんの新曲ほしい

Trickster

Trickster

今KINGのHP行ったら…!!
どっちも素敵でしたよーあー
マジで経済破綻する


正直、今の現状だとこの連休で
UPできる絵の枚数は
そんななさそうです…
連休ということで家族もいるんでorz
勝負は火 曜 日 !
ぶっちゃけると、1枚完成させれれば
上等かな、という感じです…
色塗りするだけのが2枚(ひぐらしなんだけどね)
個人としては、色塗りじゃなくて
描きたいんですよね
だから江美涼、古キョン古、かなー…あと
下書きだけしてある鶴みつ
あとよくわかんねー落書きで色塗って
完成なのかよくわかんねー長ハルがある。
でもでもでも
あーどうしよ、ビデオも消化しなくちゃ
部屋も今日思い立ってちょろっと掃除しだしたから
ベットの上に山が出来てしまってるし…!
でもでも!
早帰りが多いんですよー!今月はー☆★※星保志
だから今月中に、目標としては
リアルに3枚いきたい…!
もっと夢みて良いなら5枚以上!!
でも今、アナログ絵が楽しくて…
漫画描きたいー


また今日もそんな戯れ言さーせん
とにかくゆかりんが好きです
あと涼くんとユウキくんの絡みがやっぱりたまりません