うちの親父はNo,3

今更ですが、
ゆかりんバンビーノ・バンビーナ
山獄ソングです\(^0^)/
あの
「言っちゃおうCiao!」って
すっごく好きです
こう上手く反復させてるな!って感じで!(←誰
リアルタイムなこと。
うちの親父がホットプレートで
やきとり温めてて、こしょうかけたら
小ビンの全部ぶちまけた\(^0^)/
うちの家族はたまに
笑いの神が降りてきます


そしてその焼き鳥は
マヨネーズをかけて美味しく頂きました^^*
すんごいうまかった






朱雀組の「初恋よ夏嵐になれ」が
きてます最高
やっぱり直純さん、素敵です
いつまでも輝きを忘れてませんね
oneほしい
今日某CDショップにいったら、
直純のoneが2枚あってひそかに喜びました^^
全くアニメ系なショップじゃないのに…w
あと普通のアルバム試聴紹介、なところに
DISC2で平野綾のRIOTGIRLがあって
まだいけるんだ、と思った
ただ、ゆかりんが一枚もなかったのは許せない
妖精帝国のアルバムとかPICKUPされてた
好きな人がいるんだろうね!


ていうかなんかスキャナー微妙に
使えなかった\(^q^)/ショック
繋いだら、ソフトダウンロードしろみたいになって
そしたらPCからダウンロードしたら
故障の原因になるとか言い出して…
怖いから辞めてしまった\(^q^)/
もう一回いこう!と思ったら
まったく反応しなくなった☆
パソコンこわいよ
デジタル原稿に挑もうと思ったら
Photoshoが必要そうだっぜ!
姉ちゃんにホトショを借りる勇気がないっす…orz
やっぱり俺はアナログがお似合いなんだ!
デジタルはやっぱり大学生になって
自分でバイトして金貯めてからにしよう
その方がR18もかけるしね☆☆!(←


ていうか最近薄々感づいていたけど、
もしかして私って
発熱しやすい?
今日母さんに「あんた熱いよ熱あんじゃないの?」と
言われて、確かに頭痛が。と。
頭痛はたいていいつも寝不足のせいだと思ってました。
先週の土曜日はガチでやばかった。
しけいや行けないかと思ったもんさ。
確かに今日はじわりと汗かきつづけてます
いや、確かに暑がりってのもあるんだろうけどさ!
あーこれが発熱か…
うちには体温計がありません
あったんですけど、すべて紛失(←だらしなさ1000%
とりあえず寝れば直るので寝ます


部屋の掃除をぼちぼちやってるのですが、
色々出てきますよー
夏休み夏期講習の予習中に描いたらくがきとか。
そしてビデオを見ながら掃除してるのですが、
純情ロマンチカやばいな\(^q^)/
エゴイストは特に
漫画で見るより動画の方が、
っていうか神奈延年伊藤健太郎
すごい
ドラマCD持ってるから
アニメではどんな演技するんだろ、と思ってたけど
なんだろ、一回ドラマCDとか無しで
ゼロの地点からやってたね
だから同じ感じになってるとこもあれば、
全然違う感じなとこもあったし。
新しかった!
そして高校生になって初めてロマンチカ初めて見たから
また漫画で読んでた当時とは違う感覚がありました
キュン死にやぞ
ていうか、エロのシーンには手に汗にぎったぜ^^^
どこまで出すか、とか。
でもエロシーンのエロさでいうと
好きしょ!の方が結構衝撃はでかかった
保志はエロすぎたよガチでやばかったの今でも覚えてる
そのへんのギャルゲのアニメより
倍エロかったこれはギャグじゃないっす
私はそこそこギャルゲアニメ好きですよ!
すごいって思うところもたくさんあるし
でもあの好きしょはやばいです!本当に!保志☆保志※干し!!
だから純情〜を見てる時は掃除がひとつも
進みゃしない\(^q^)/
あと、図書館戦争のたっつんがエロイガチで
もっと彼はアニメに出るべきだ
ヴァンパイア騎士が笑える
宮野さんヤバイねどうでも良い感じです
なによりだいさくが好きすぎる
えろえろえろえろえろ
時系列がかなり古いですが、お許しをm(_ _)m
夏期講習大変だったんだっぜ!(←
だから、懐かしいな!また見たくなってきたー!って
思ってもらえたら幸いです^^


ペンタブがさ、何にも動かしてないのに
勝手にがしょがしょがしょって
矢印が動いて止まらないって
なるという行為が最近多い…
でもペン先がまだあるので、こいつとお付き合いしてゆきますが。
とにかく今の疑問は、
お絵描きしたい気持ちはMAXなのに
パソコンやり出したら一気にやる気なくなるのは何故?
やっぱり家族が周りにいるからだね!
お前ら!全員一階で過ごせ!!


とりあえず部屋の掃除をぼちぼちしつつ
今日はゆっくり寝ます
もうやらなくちゃならないことが
ないので時間に余裕がありすぎて
夜更かししてしまう…!
お絵描きばっかしてます^^
ちなみに昨日は喜緑江美男くんばっかり^^^^^
あと涼くん^^
あと長ハルb
今日も多分その代わり映えない感じで(←
涼くん描くとどうしても
エロネタしかでない\(^0^)/
朝倉最強伝説
ていうか朝倉さんは、
女子でも男子でも最強だよね!
もっと喜緑さんをピックアップして頂きたい!
そして
真☆最強伝説喜緑☆





璃音さんへ私信↓


メール待ってます\(^^)/☆