マイナスまいなす

最近時間をすごすことが好きです\(^0^)/
昨日久々に洋画見て、超有意義な時間すごせた
今、本当に高校生な充実した日々をすごしてます
自分にとって
秋、むちゃくちゃ満喫してます
洋画みたい…!
一週間に一本とかが良いよね
今更ながらGreeeenのキセキがきてます
素敵だなー…あー
普通な意見ごめんね!






今さらなのですが、
ハルヒコは参加しないことになりました
色々諸事情です
期待してた方、申し訳ない
でも!本にはしないと思いますが、
時間あったら、ちゃんとHPにUPしたいと思ってます!
長いから微妙だけれども
時間あったら…!
冬休みは多分、なんだかんだで
夏休みと同じ感じになってしまう気が…
冬期講習どうしようかなー
今、勉強楽しいです
絶対中間テストは結果だす
むしろ成果だす!


最近口癖が「いね!」なんですが、
この言葉の意味をわかってる友達、
何人いるのかな?
古典好きな方ならすぐわかりますよね
本当最近性格の悪さが本当に本当に
悩みの種だよねー
性格直す方法教えてください切実


久々なのに色々
ネガティブですみません!
秋はこれだからなー…!
でも今年の秋は去年と違って
超良い秋です
去年は本当に秋つらかった…!!色々
友達から良い影響うけてます
ていうか普通な話ごめん!


ポケモンやってます\(^0^)/
前からやってたんだけど、
フウとランが勝てなくて放置してたけど
最近みんながプラチナやりだしたから
自分も頑張ってエメラルドに再びやってます!(←w
妹からもらったww
私はDS持ってないので姉の奪ってやってます
ちなみにタダイマ姉と猛喧嘩中
暇あったらポケモンやってます
今四天王戦なのですが、
レベルとパーティのバランスの悪さから
ポケモンをひたすら育ててます!
とりあえずボスコドラにしますb
今のところ手持ちは
トドクラー、キュウコン、コドラ、
ライチュウペリッパーキノガッサ
今育てて中
キノガッサは外そうと思うてます…
やっぱり四天王戦には不向きですなorz
とりあえずトドクラー、キュウコンライチュウ
選手決定です
あと3匹どうしようかなー
周りの友達みんなアゲハントはマジ強いと言うけれど
我が家では100000%無いと言われています
ポケモン数が多すぎるよー\(^0^)/
ジュカインどうしよう
あー困るなー
やっぱりレベル一桁から育ててるポケモン
特別愛着があるよね!
もうライチュウがかわいすぎる!
絶対ライチュウはパーティから外せません!
ルビーやりたいのに、消えたという\(^q^
ルビーのパーティとあんまり代わり映えしないです!
ライチュウだいすき!
早くボスコドラに進化させるぜ!
ボスコドラマジかっこよすぎる!
やっぱりポケモンは♂が良いよね\(^0^)/ふひひ(←
ここだけはこだわってます
♀しかでないポケモン以外は全部♂でコンプしてます
ふひひ!


そんなわりかしJKなふかわでした

最近時間をすごすことが好きです\(^0^)/
昨日久々に洋画見て、超有意義な時間すごせた
今、本当に高校生な充実した日々をすごしてます
自分にとって
秋、むちゃくちゃ満喫してます
洋画みたい…!
一週間に一本とかが良いよね
今更ながらGreeeenのキセキがきてます
素敵だなー…あー
普通な意見ごめんね!






今さらなのですが、
ハルヒコは参加しないことになりました
色々諸事情です
期待してた方、申し訳ない
でも!本にはしないと思いますが、
時間あったら、ちゃんとHPにUPしたいと思ってます!
長いから微妙だけれども
時間あったら…!
冬休みは多分、なんだかんだで
夏休みと同じ感じになってしまう気が…
冬期講習どうしようかなー
今、勉強楽しいです
絶対中間テストは結果だす
むしろ成果だす!


最近口癖が「いね!」なんですが、
この言葉の意味をわかってる友達、
何人いるのかな?
古典好きな方ならすぐわかりますよね
本当最近性格の悪さが本当に本当に
悩みの種だよねー
性格直す方法教えてください切実


久々なのに色々
ネガティブですみません!
秋はこれだからなー…!
でも今年の秋は去年と違って
超良い秋です
去年は本当に秋つらかった…!!色々
友達から良い影響うけてます
ていうか普通な話ごめん!


ポケモンやってます\(^0^)/
前からやってたんだけど、
フウとランが勝てなくて放置してたけど
最近みんながプラチナやりだしたから
自分も頑張ってエメラルドに再びやってます!(←w
妹からもらったww
私はDS持ってないので姉の奪ってやってます
ちなみにタダイマ姉と猛喧嘩中
暇あったらポケモンやってます
今四天王戦なのですが、
レベルとパーティのバランスの悪さから
ポケモンをひたすら育ててます!
とりあえずボスコドラにしますb
今のところ手持ちは
トドグラーキュウコン、コドラ、
ライチュウペリッパーキノガッサ
今育てて中
キノガッサは外そうと思うてます…
やっぱり四天王戦には不向きですなorz
とりあえずトドクラー、キュウコンライチュウ
選手決定です
あと3匹どうしようかなー
周りの友達みんなアゲハントはマジ強いと言うけれど
我が家では100000%無いと言われています
ポケモン数が多すぎるよー\(^0^)/
ジュカインどうしよう
あー困るなー
やっぱりレベル一桁から育ててるポケモン
特別愛着があるよね!
もうライチュウがかわいすぎる!
絶対ライチュウはパーティから外せません!
ルビーやりたいのに、消えたという\(^q^
ルビーのパーティとあんまり代わり映えしないです!
ライチュウだいすき!
早くボスゴドラに進化させるぜ!
ボスゴドラマジかっこよすぎる!
やっぱりポケモンは♂が良いよね\(^0^)/ふひひ(←
ここだけはこだわってます
♀しかでないポケモン以外は全部♂でコンプしてます
ふひひ!
でも私の中で永遠の名作は
金・銀です
あれが一番楽しかった
バッチ16個も集められるんだぜ!最高すぎる…
欲しいのにどこにも売ってない…
多分うちにあるけど、見つかるはずないし…あああ


あ!遅くなったけど
DoAs復活おめでとう!!
うれしすぎる…!!
個人的にはただいまが神です
でもCD一枚しかもってません\(^q^)/
あと、ブランコ超良い!これもすんげえ神だすよ!!
これからが楽しみ!
サザンが活動停止になっちゃったから…
若干今のJKとは趣味がずれてるふかわです