NO BL!NO LIFE!

本屋行きたい
読書の秋ですね
秋満喫します
といってもまだ一冊も本読んでない\(^q^)/
むしろゲームの秋です☆☆
ヒンバスがほしくて2時間粘りました
が、一向に捕まらず断念…orz
マジでなんとかして悔しい…!!




とりあえず四天王は倒せました
ヤッフィー!!
四天王よりチャンピオンロードの方が
しんどかった\(^q^)/
それ以上にヒンバス探しはしんどいけどな!
エメラルドはちょっと頑張っちゃおうかなー?ww
てな感じでずかんコンプ目指します
ファイアレッドあるしな!
あとはルビーを自分の部屋から発掘するのみ!
どこいったんだー…\(^q^)/
とりあえず新メンバーでもう一度
殿堂入りを果たしたいともくろみ中
どのメンバーにしようかなー?
今はサファリパーク楽しくて楽しくて…w
早くゴニョニョバクオングに進化させなきゃ^^^^
進化楽しい!
ラルトスハスボーもやっと手に入れたし!
あとタネボーとエネコがほすい
早く大量発生しろ!
ポケモン楽しくて眠くなるまでやっちゃうから
本読む時間作れない\(^q^)/アォウチ!



ていうか今の季節、みんな風邪ひいてるよね!
自分もその一人です
ノドいたくてしゃーない
タンまみれだぜ!
あーもうギアスの無い日曜日なんか
あるようなもんでないようなもんだぜ…
あービデオないよー!早く消化しなくちゃ!
ていうか早くDVDにしろよなw自分ww
その前にイヤホンが欲しい…!
夏休みで家用の良いイヤホンと携帯イヤホン
両方壊れた\(^q^)/アォウチ!!
イヤホンないのは辛いです…
ホモすぃーでぃーが聞けない\(^q^)/アォウチィイ!!
宮田聞きたいなー
ロマンチカききたいなーw
そしたら風邪も治る気がするぜー?
あータンたん咳咳咳関智一


今は創作意欲が全くわかない…
描きたいものはあるけど
いざペンを持っても、全く
意欲がわかない…orz
なんか手ブロ機能が増えたね!


ギアスをぼちぼち見てますが、
なりけん、あけのんのコンビがすごく好き
あけのんかわいすぎるな!へへ!
純子があいかわらず素敵すぎる!!!
コーネリア様美しすぎる!!!
ユフィーとの姉妹愛が好きすぎる…あーわわわ!!
央美かわいすぎる
個人的には藤堂さんがかっこよすぎる…!


さ、もう一回コンバス探しにいくかな^^^^(←