涙が出ないのは心が潤ってないから

なんだかしらんが、遊戯王モクバの
10年後っていうか、20代を
妄想するのがむっちゃくちゃ
楽しいです!
良いわんこ攻めになって頂くのも
おいしいし、エロい受けに
なって頂くのも実にうまい!
ただイマイチ自分の中で
20代モクバの相手にふさわしい人が
見つかりません…!
なんか自分の中で勝手に
20になる前に乃亜とは
別れちゃうことになると仮定してます←
別れるっていうか、乃亜が
消えちゃうっていうか…
やっぱり乃亜は原作に出てこないから
イマイチしっくりこない!
ま、私は漫画読んだこと少ししかないけどな☆(←←





いやー最近改めて自分がJKであることを
感じてますね。切ないせつない。
みんな青春してるなー(*´∀`*)
私は青春できてんのかなー
あーうんこうんこ
そういうこと考えるのは辞めよう!
最近ポケモンも四天王倒して、大部落ち着いてきたんで
やっと本を読む時間を確保できるように
なりました!とりあえずハルヒ溜息を読みたい
けれども、読みかけだった
川端康成を読み切ろう…!
これ読み終わったら、絶対ハルヒ
しばらく読まない気がする…!!orzorz
ハルヒって読めばすぐ読み終わるけど、
読み始めるまでが長 い !
溜息だって、確か春とかに買った覚えが…!(←
とりあえず買いだめしてある本読もう
少なくとも2冊あるなー…
んで今色々話題のあの本とかあの本とか読みたいし…
今年のクリスマスプレゼント、
図書券にしようか、イヤホンにしようか、
DSにしようか、迷ってます
DS買ってもソフトをあまり買わないからなー…
あ!DSってGBソフトも出来るのかな!?
図書券で今更ながら絶望先生一気買いするのも良い!
ハルヒ一気買いも素敵!
イヤホンないと本当に困る!!
チャリでの帰り道、携帯で大音量でアニソン
流して帰ってくるのは、いい加減卒業したい…(←ww
人とすれ違うたんびに焦るのは危ない!
その内マジで事故る!w
外でもつけられるイヤホンか、
機能性を重視したイヤホンにするか
また迷うなー…
もういい加減待ってる余裕がないから
自分で買おうか財布と相談中…
あとはサンタさんと交渉だ・な☆☆


ポケモンですが、今は
ナックラーフライゴンに進化させたいと
もくろんでます…!
手っ取り早く経験値を得るためには、
やっぱり四天王に挑むかな、ということで
ただいまキノガッサの変わりにマッチョ(ゴーリキー)を
育ててます!
もうレベルは40入ったんでそろそろ行きます!
ナックラーがくしゅうそうち持たせるの
忘れないようにせねば…!
がくしゅうそうちと初めて出会った時は
すんごい喜んだあの若かった時を思い出します…(遠い目
せめて図鑑、150くらいはいかせたい…!
多分ボックスにいるポケモン全部進化させたら
そんくらいは行くと思うんですがね!
ていうかたいようの石が一体どこにあるの?
クサイハナに使ってキレイハナにするか
ヒマナッツに使ってキマワリにするか
かんなり迷ってます
早く石くれ!
他の石類も探しにいかなければ…!
ポケモンはやっぱりおもしろい!


ポケモンでもやってないと鬱になる!(色々あるんだよー←
ポケモンは俺のオアシス!!


今は19日のKCNEXTに向けて
遊戯王海城妄想が激しい\(^q^)/
社長がイケメン克也がかわいい
もうたまらなんな!
そいでもって20代モクバときたら
トリプルビンゴ


未来は明るいんだ!
よっしゃ!ポケモンやろう!!