^^!

ごはん食べて爆笑問題みたら
元気でた!
今日はおばあちゃんが作ったカレーで
超まろやかうますベイベーサラヘヨだった!
おばあちゃんの料理は滅多に食べれないから
すごく貴重だし、すべて
お い す い !
もちろん母も料理上手いですよ
煮物の腕なんかめりめりもりもり上げてて
最高!大根も人参もこんにゃくも鶏肉も!
味つけ最高!煮具合最高!
そういや、JUNKが2がなくなってzeroなる
ものが出来たね!びっくり!
んでもって、なんと木曜日に
まさかのケンコバが…!!
ケンコバ大好き\(^0^)/
24:00〜くらいなら聞けると思うし
頑張ろうw
あと、おぎやはぎが30分になったのは
びっくりした…!
金曜日はおぎやはぎなのに…(←





ぱーくぱくちゅぎゅっていう
ポニョの歌詞の部分が
どーうしてもR18なことしか
連想されません(←しね



なんだか最近鬱気味なので
ネットやってる時くらいは
楽しくいきたいと思います(←
無駄なとこでうじうじしてるんです
で・も!
今大部テンション帰ってきました!
俺はカエサル顔負けの天才になる\(^0^)/
行きたい大学も見えてきた!
頑張ろう!頑張ろう!!
明るい未来に向かって!フォー!!!


とりあえず、色々ハルヒコ絵が描きたい!
あとYGO\(^0^)/
KCNEXTに向けてテンションあげようぜ!←しるか!
あーリプトンマスカットのみてええ
コンビニの油くささ、あれなんとかしてほしい
やつがあるからリプトン買えないんだよ!ボケ!
その臭いがないampmは悪魔がバイトしてるし!
うんこどもがたむろってるし!
マジでなんとかしてほしいくりボー!
リプトン飲みたいよー
今リプトンのパッケージとシールむっちゃ
可愛いんですよ!
ハロウィンファンにとってはたまらんデザインですよ!
普通にむっちゃかわいい!!←何
シールの裏の合言葉で待受けゲットできたりたり!
ああいうものを可愛いと言える私は
まだ人としての原型を留めてると思う\(^0^)/(←orz



さ!三連休だ!待ちに待った三連休だ!!
今日は夜更かしするぞー♪※☆うんこ(←
本読もう!ハルヒ読みたいな…
本屋行きたい!
一人で行こうかなー…誰か生け贄にしようかなー…
でも今月行くしなー…うーん…
って感じでいつも迷って結局
気づけばパソコン一日やってたり
する俺\(^0^)/ぎゃっほー幸せくそ野郎☆※♪うんこ



良い三連休にするぜ!ぐああわあば!!