超好きかも

私を笑わせてくれる人は
基本私的に超好きです
ていうか超好きだから笑うのか?
んでもって
私のネタで笑ってくれる人は
この世でもっとも好きな人物になります。


笑うって行為は大きい行為だと思う
そんな
カエサル顔負け☆天才☆美少女☆腐☆乙女
☆☆HUKAWA☆☆(発音はひゅかわ)






最近メールで
一喜一憂してます。ひゅかわです。


ていうか、ホイッスル!きたよ!きてる!
手ブロでずっと前からタグはお気に入り入れてたんだけど
見る機会なくて、ほっといてかれこれ
数ヶ月…
今日初めてタグの中身を拝見。


し ん
     だ



萌えた
あの若き時代を思い出した。
やばい。一巻から読み直さなくちゃ。
夏、絶対読もう!って思ってたのに
結局読めなくて…orz
やっぱり笛最高だね!
ただ、うちの高校って高校サッカーでは
そこそこ良い結果残してる高校なんですけど、
そのうちのクラスのサッカー部員の
会話で、サッカーアニメに関する話をしてて。
3人中3人がキャプテン翼は超面白いが、
ホイッスルはクソだったと
語っていて、ええ!とマスオになった☆☆HUKAWA☆☆です
でもあとあと考えてみて、
やっぱり女作家だしね。とかは思いました
やっぱり男と女じゃ描くモノ違いますもんね!
私的にはキャプテンは見たことないんで
なんとも言えないですけれども。
しかしでもキャプテンは王道だよね!と
私は見たことないのに思ってます(←
でも個人的にはやっぱり笛スキーです
武蔵森だよね!
藤代くんはかっこよすぎる普通に
やっぱりここが樋口さんの良さだよね!
男がみんなイケメン!内面も!
個人的に疑問なのは、笠井くん人気www
笠井くんってそんなに大きなことしたっけ?w
なのにすごい人気ですよね!
いや、私も大好きだけどね!
やつの可愛さはわかるよ!
あ!この可愛さだから人気なのか!ぐひゅ!
三笠大好きですよ普通に
中学の時、バスケットボールかなんかの
ボールの会社で三笠ってあって
一人で悶えてた覚えがある…!
いや!友達はいるけど!笛知ってる友達がいないの!
個人的には渋藤←三がたまらなく好きだす\(^0^)/
あ!三水も好き!水野くんは最強の受けだろ?
近頃の私の傾向として
主人公はノーマルという意志が強くなってきてる…
本命はシゲ水だけどねb
あとは、やっぱりU-14だろ\(^0^)/!!!!!
U-14は最強最高!やっほー!!うひひひ!!
若菜くんも真田くんも郭くんも最高好き好き
はにかみトライアングルでしょ!
一時期私がホイッスルのゲームやりまくってて
その時なにかが上手くいくと(←何だよ)
うまく相手を抜けられる!みたいなやつ!多分やった方ならわかる!
あのゲームオリキャラで広瀬くんって人でてたやつ!
そう!あのガチホモの広瀬くん!
それで、そのコマンドが上手くいったとき
キャラが「よっし!」とか言うわけですよ!
「やった!」みたいな!
それが郭くんは何故が「Yes!」で
この「Yes!」の言い方がうちでブームと化しました
懐かしい…
あのゲーム、まだあるよな…!
久々にやるか…!不破くん不破くん!!!
ここでまた郭水という水野最強受け伝説が更新されてしまうのさ…
個人的には郭真←若が良いと思う
若真も嫌いじゃないけど、やっぱり
郭くんイケメンだもんなー刈り上げ最高!www


しかしなんで笛のアニメは
あんなにひどかったんだろう…ww
だってあれ、当時新人声優ばっかりですよね?声優陣は
どうなんだろう…
でも喜安さんとかは売れっこか?
あの時はリアルタイムで見てなかったからなー…
ただ今は売れっ子だったり…wとかありますけどね!
ジャンプアニメで常連のね!
木内とかシゲさんじゃなかったら
はまってなかったかも…!あ、でも忍足…(←だまっとけ
ていうか、長谷川静香がでてたのには
びっくり。笛は完璧遊戯王メンツが多い気がする…!
いやジャンプ全体に言えることだけど、やっぱり
遊戯王色強いかも…!
初代からは広樹さんと孝行さん!
そういえば!本田くんの声優って最初
近藤孝行さんでしたよね!
なんで菊地さんに変わってしまったんだろう…
ちょっと記憶が曖昧だから間違ってたらごめん
それと、GXからは真仁と剛!
5D'sからは楠さん
あと玲さんもぼちぼち出てた気が…!
13人中5人か
大したことなかったすね…orzww
やっぱりテニプリか!
なんてったって真田弦一郎副部長いるしなwww
でもやっぱりジャンプ作品一回でると
何回もローテンションだよね
笹川了平大好きやー\(^0^)/←誰



このあとピアノです…
夜レッスン久々だなー
なるべく早く終わらそ!
でも久々だから絶対話し込む気がする^^^^
そしてピアノの曲が98%ひけない\(^0^)/アォウチ!
早く飯食わないと!


笛もえー
あ!あと九州も最高だよね!
だめだ!もうやめよう!
キリ無い!
素数を数えよう!1,3,5,7,11…!