おーれおれおれ

笛がありえない腹筋が鍛えられる
オーレオレオレって腕ふりすぎで
肘の関節が痛いです\(^0^)/





アニメ見てます\(^0^)/
今7話
早く天城でてこないかなー?わくわくわくわく
不破くんもまだ出てきてないもんね!
あー 不 破 く ん ! 

ホイッスル! 1 (集英社文庫―コミック版)

ホイッスル! 1 (集英社文庫―コミック版)

文庫版ほしすぎる…!!
表紙がやばいって!
一人暮らし始める時に買おうっと^^^^
いつになるやら\(^0^)/w
ていうかさ!
ホイッスル! 5 (集英社文庫―コミック版)

ホイッスル! 5 (集英社文庫―コミック版)

この5巻の表紙の黒いイケメン…もしかして…!!!
あのどエロ野郎ですか?存在がR18のヤツですが…!?
…5巻だけ買ってこよう…!(←
本当に漫画買うタイミング悪いんですよねー…
絶対漫画全巻そろえたちょっと後に新装版とか
文庫版でるんだもんなー本当にタイミング悪いって。
ホイッスルほしいー


しかしアニメは黒歴史すぎるなwww
絶対ホイッスルは漫画みないとダメです
興味もった人は絶対漫画買ってください
漫画は本当に最高ですから
だってまず、大人気笠井くんが
アニメだとよくわからない髪の色という…\(^0^)/www
あと森のメンバーがほとんどみんな
顔が一緒であのどエロ三上が何人も…ww(←←
沢山見える…たくさん三上が…!
三上はどんだけエロイんだよ最高すぎるでしょ
早くU-14になーれええーーーえーえーええ
クール&ビューティ☆真田
フェミニンイケメン☆若菜
刈り上げ☆郭
あー早く!
たつぼんかわいすぎるし、
シゲかっこよすぎるし
三上えろすぎるし、
渋沢さん眉毛おもしろすぎるし、
藤代かわいかっこいいし…!
ていうかキャラの身長差が適当すぎて笑えるよアニメww
藤代が渋沢さんに大してむっちゃ
上目使いで吹いた
あれは渋藤スキーへのぐふふふだろ?あーああ
シゲ水やべーし
アニメは今のジャンプの力は総結束して
再び作り直してほしい…!
声優陣も色々ちょいちょい直して…!
杉太とか絶対由美子さんでしょ!
たつぼん、シゲさんは今の二人以外はないから
あと功兄さん\(^0^)/ホスト☆広樹
あとは、周り\(^0^)/
笠井はせめて沢海さんがよかった…orz
あ、久々にシャーマンキング見たくなってきたー(゚∀゚)
リゼルリゼルグwww
とりあえず漫画読み直そう!
藤代藤代!
もう切実にホイッスル仲間求ム\(^0^)/