松雨最高だろ?w

松下左右十×雨宮先生が
最高じゃないっすか?www





漫画を再び読み始めました!
やっぱり良いね!w
まだシゲがやっと出てきたとこですけども。
あの先輩かばって喧嘩する時の
シゲとたつぼんの絡みが
アニメの方が最高だったけどな!
唯一アニメの良いとこ\(^0^)/www
やっとアニメで不破くんが出てきました
不破ふわふわふわあああぁああああ!!!
喜安さんかんなり演技が若いww
やっぱり現代でも生きてる声優を
感じますね…
木内はすば抜けて実力差が…ww
でも漫画の方がやっぱり良いですな…
武蔵森に関してもやっぱりアニメと違って
どんな脇役でもキャラ一人一人が
しっかり生きてて。
作者のキャラへの愛を感じますよね!
樋口さん好きだわー!
やっぱり眉毛が見所だよね^^^^^^^^wwww
早くU-14をぉおおお!!!(←
あと天城ね!天城!
天城ってすごく阿久津と被るy(ry
基本笛は嫌いなキャラいない
みんな良さがある
特に三上wwww
あーイベント行きたいな
マジやべえあーやべえよ
早いとこサイトいじくりたいと思うのに…


今日掃除する気なかったのに…
勉強するつもりだったのに…
やっぱり休日に勉強は無理ですね\(^q^)/
でも掃除したかったから
出来てよかったよかった!
あ!もうKCNEXTまで一週間きったよ!
わー!遊戯王熱盛り上げようと思ってたのに
まさかの笛に全て奪われた\(^q^)/wwww
冬コミ…WJとゲーム同じ日になってほしい…
無理かなー…あーどうしよう……!!