オーマイガッ

のどの痛みはそれほどないのですが、
咳がとまらん\(^q^)/
結構前から体調はすぐれなかったんですよ
そう10月頭くらいから
先週の木曜の朝、チャリこぎながら
死ぬかとリアルに思ってました
それくらいやばい気持ち悪くて!
今は咳やばくて…
あーもう周りの人絶対イライラするよね
早く治したいのになおらなーい
病院いこうかな
このままじゃ絶対日曜までは直らない
トッペママペット!トッペママペット!!トッペママペット!!!
すげーなすごいです!すげーなすごいです!!
なおれなおれなおれ!かねよふってこいかねよふってこい!!





今日はめっきり調子悪かった
やっぱりちゃんと寝ないとダメだな
どうでも良いけど「さんさん」はうちでの
隠語
そしてアンジェラがうちで流行ってます
手紙の「らーらんらー」ってとこを
うちの兄妹はさんさん言うてます(ナベアツ風にね
超楽しいよ\(^0^)/うち
あーわわわ
そんなことはどうでも良いけど
うちの父親がくるみを手でごりごりやってるの
古くないっすかね?w健康に良いのは
知ってますけど…懐かしいw


そういえばハルヒコの祭典がサークルリストあがりましたね
まさかの21サークルにびっくりしてます…!
やっぱりハルヒコもここまでか…orz
個人的にはむっちゃすきなんですけども!
今は古キョンが読みたい…!
ていうか冬コミ3日間ってどういうことー?どゆことー?!
死ぬ\(^q^)/
ホイッスルほしい!ホイッスルほしい!


まあ、そんないつも通りの
どうでも良いことの
ぐだぐだ繰り返しなブログで
すみま仙太郎\(^☆^)/
資格がほしいふかわでした