私は忘れません

生きてます
いっぺん死にましたが。






色々書いたのですが、
こんなの誰がよんでも
楽しくない内容だったので
消去しました。
とりあえず、まだ体調が優れません…
色々ハロウィン企画してたのですが、
この調子だと無理っぽい…orz
昨日はかなり体調よかったのに…!
今日再び戻りました\(^q^)/ていうか
前よりひどくなってもうたな!
とりあえず早く寝るよう心がけてます
ポケモンも、もう一通りゲットしちゃったしね。
まだちょろちょろいますけどね!


昨日の夜、自分の寝言で目を覚ますという
事件が2,3回あって、
今日の朝、だるくてだるくて
しょうがなかったら、めざましテレビが目覚めさせてくれました
本当に目覚ましテレビ!
俺もアニメロミックスであの着ボイス探してこよーっと!
「そんなのもわかんねーのか!バーッカ!!」
朝から一人で大爆笑wwwww
と思いきや二階から姉の笑い声が…w
姉妹ですねー^^^^^^^
ま、そんな感じで喧嘩も丸く収まり
楽しく家ですごしてまーす


あとは風邪が治ることを
心から祈る。
ていうか私が早く寝ないから悪いんだよね!
いや!でも12時には寝るようにしてるんだぜ?
なんの不服があるっていうんだ!私!
でも今ラジオが面白くて…
またJUNK中毒ってます
アンタッチャブルが聞きたいけど
ケンコバも聞きたくて…
あーもうだから直らないのか!
でも今週SPWだし…!!
今日はカーボーイ
…………聞きます多分…(←